Comece agora mesmo! Teste Grátis

Cherub

369
70
Depoimentos
50avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Hina
Qua 20/05/2026 18:58
たまに手元を見たりして、何度か同じことを言うことになりました。充実した、25分ではなかったのでとても悲しかったです。また、あんまり聞いていないのか正解のところも「もう一度言ってほしい」と言われました。落ち着いた先生が合う人はやってみると良いかもしれません。私は明るい先生が好みなので、他の先生を受けてみようと思います。ありがとうございました。またレッスンは進む方だと思います。
Tetsuya
Sex 08/05/2026 20:00
thank you for today
Mitsuki
Seg 06/04/2026 19:02
すごく明るい人でした
Hinano
Dom 21/06/2026 18:51
25分間、私一人でレッスンルームに居ました。
先生は来ませんでした。
たまたまなのかもしれませんが、すごく残念です。
でも、レッスンチケットはもらえました。
違う日にやってみて、聞き取れない文があったので、「ワンモワプリーズ」と言うと嫌そうな顔をされました。
やはりオススメはしません。
他の方のコメントを見て多分「遅れる事は珍しいのかな。」と思いました。
でもこう言う可能性がある先生です。
それを思いながら受けて欲しいです。

dy6年女子
🐱Ema🐱
Sex 21/11/2025 22:33
♪♪レッスンありがとうございました♪♪
Aoi
Sex 14/11/2025 22:27
フリートークが面白くて、レッスンも楽しかったです!
Ayato
Sáb 08/11/2025 21:56
フレンドリーでした
Soyoka
Sáb 13/06/2026 22:09
 笑顔が多くて良い先生でした。私も笑顔になります。毎日授業を受けるのを楽しみにしています。なかなか覚えられない単語も、優しく教えてくれるので、すごくおすすめです。
Koharu
Qui 19/03/2026 22:39
めっちゃ悪い先生って訳ではないと思いますが…。
初めて会った先生なのに「Nice to see you again !」「訳:また会えて嬉しいです!」と言われて、どうも返すことができませんでした🥺
ずっとモゴモゴしていたら「Nice to see you again」って言いなさいと言われ、少し威圧的に感じました。

自分が会ってないよと言わなかったのが悪いのかもしれないが、モゴモゴしてる時点で気づいてほしかったです👀

🔰小5
Aoi
Qui 11/09/2025 19:02
講師側の機材トラブルで8分遅刻してからのレッスン開始でした。
謝罪はありましたが残念でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão