Depoimentos
Rui
Seg 04/09/2023 05:44
明るく授業を進めてくれました。とても楽しかったです。また受けたいです。
Mayuike
Qui 24/08/2023 01:17
フリートークや例文での間違いも丁寧に細かいところまで直して、チャットに入力してくれた。とても勉強になりました。聞き取りやすい英語でとても良かったです。
Nonoka
Seg 24/07/2023 21:33
良いところ👍:答えを言うまで待ってくれる
良くないところ:反応が薄い
どうしてこんなにもお気に入り登録が多いのか、気になりました。
良くないところ:反応が薄い
どうしてこんなにもお気に入り登録が多いのか、気になりました。
Taiko
Seg 18/08/2025 00:31
本当に丁寧に、分かりやすく、教えて下さいます😊😊😊私のTerrible Englishを聴いて下さり、直し、チャットボックスには丁寧に、正解のセンテンスを書いて下さるので本当に感謝しています❣今日も満足しています・
発音が綺麗ですよ。兎に角、明るく、お人柄が良い先生です😊😊
素敵な可愛いい笑顔で、スマートに授業を進めて下さいます(^^♪😊😊😊
本日も授業を受けることができ喜んでいます(^^♪😊😊😊
発音が綺麗ですよ。兎に角、明るく、お人柄が良い先生です😊😊
素敵な可愛いい笑顔で、スマートに授業を進めて下さいます(^^♪😊😊😊
本日も授業を受けることができ喜んでいます(^^♪😊😊😊
Anna
Qui 06/07/2023 18:12
キュートで明るい先生です!簡単な日常会話も教えてくれました。こちらのレベルがまだまだなので、答え方も教えてくれました。次回お会いできるのを楽しみにしてます😊
Mei
Qui 01/06/2023 05:31
コメントに、「発音が良くない」書いてあったが、発音も良く、良い先生でした!感じもよくて、フリートークも挟んでくれて、スピーキング能力も上がりそうな気がしました。また、間違えてしまったらチャットボックスに書いてくれるし、発音も直してくれたので良かったです。たくさんほめてくれました!
Saki from Hokkaido⛄️
Qui 27/04/2023 21:01
オフィスレッスンで雑音が多く、画質が悪い。
言ったことを正しくタイピングしてくれるから、英作文の練習になる。
→突然キャンセルされました。責任感の無い講師です。
言ったことを正しくタイピングしてくれるから、英作文の練習になる。
→突然キャンセルされました。責任感の無い講師です。
Yuika
Sex 10/03/2023 05:30
開始1分遅れた(先生側)だが、延長無し。笑顔もなかったから、聞いてても楽しくなかった。私が考えているときもせかしてきた。(顔もイライラしているようだった)チャットボックスも4言くらいしか書いてくれなかった。途中でモニター(カメラ?)に顔を近づけてくるのがいやだった。
あまりおすすめしない。
あまりおすすめしない。
Akari
Ter 02/05/2023 20:08
Chella先生の良いところ
・笑顔いっぱい
Chella先生の悪いところ
・発音、電波が悪い
・笑顔いっぱい
Chella先生の悪いところ
・発音、電波が悪い
Anônimo
Qua 01/02/2023 01:36
Chelle teacher will write sentences in chat box and teach me.
It will be for me.Thankyou!!
It will be for me.Thankyou!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
