Depoimentos
Haruka
Qui 18/06/2026 05:59
久しぶりにこの先生のレッスンを受けました‼
この先生の良い所は
・親しみやすい
・優しい
・子供が得意
・初心者が得意
・講師歴1年以上 ※9年8ヶ月
また、様々な方を得意としています‼
子供が得意 大人が得意 初心者が得意 上級者が得意
みなさんも先生のレッスンを受けてみてください♪
この先生の良い所は
・親しみやすい
・優しい
・子供が得意
・初心者が得意
・講師歴1年以上 ※9年8ヶ月
また、様々な方を得意としています‼
子供が得意 大人が得意 初心者が得意 上級者が得意
みなさんも先生のレッスンを受けてみてください♪
Yuzuki
Seg 15/06/2026 04:58
明るくて、優しくて、上手に出来たら褒めてくれました。
Matsugaoka 6134
Qua 10/06/2026 23:27
優しいしできたときに褒めてくれて嬉しかった
Karasuyama 6104
Ter 09/06/2026 22:11
英語が苦手な自分でもわかるように説明してくれて、発音できたらすごく褒めてくれて最高でした。
Okusawa 6206
Ter 09/06/2026 02:51
良かったです♪
Seta 6118
Seg 08/06/2026 02:09
最高でした!ありがとうございました!
Chiho
Ter 26/05/2026 19:16
通信状態が悪かったのですが問題について悩んでいたらヒントを教えてくれたり、褒めてくれたので良かったです!😄
Hina
Qua 06/05/2026 04:27
めちゃくちゃ良かった!!
今までで一番かもしれない‼️最高😃⤴️⤴️推し教師です♥️
ぜひ受けてね👍👏😻💎🥇🏅🎶😍
今までで一番かもしれない‼️最高😃⤴️⤴️推し教師です♥️
ぜひ受けてね👍👏😻💎🥇🏅🎶😍
Akito
Sex 17/04/2026 05:36
とても優しい先生で楽しくてわかりやすかったです。でも、最初、通信状態悪く、聞こえにくかったです。
Urara
Sex 10/04/2026 02:55
いい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
