Depoimentos
Mika
Ter 12/05/2020 02:30
落ち着いていて、チャットで文章も作ってくれてよかったです。少し、音の届きが悪いようでした。こっちの音も聞こえにくいようで、先生の音も遅れて届きがちでした。自宅ではなさそうでしたが。。授業は先生も含めてすごくよかったです。
Anônimo
Seg 04/05/2020 02:57
丁寧に教えてくれるし、発音も覚えるまで何回も直してくれる良い先生です‼
kaho
Ter 21/04/2020 23:28
とても優しくてとても良い先生です!
25分があっとゆう間に終わってしまいました。
25分があっとゆう間に終わってしまいました。
Kenta
Sáb 26/02/2022 00:12
優しく笑顔であります。coolな感じ?
フィリピンは台風で水が飲めない、クーラー効かないといっていました。大変でしょう…
フィリピンは台風で水が飲めない、クーラー効かないといっていました。大変でしょう…
Anônimo
Qui 26/03/2020 03:56
She is calm.
Koutarou
Ter 24/03/2020 02:01
丁寧に、根気よく教えてくださいました。
ありがとうございました
ありがとうございました
Mariko
Qui 19/03/2020 00:00
ゆっくり話してくださりとても分かりやすかったです。ありがとうございました。
Hana
Ter 17/03/2020 02:14
ニコニコして明るい先生なので、子供も緊張せずにレッスンを受けれました!
Ayako
Ter 10/03/2020 22:32
いつも丁寧に教えてくださります。
フリートークでも間違いを訂正してくださるのでとても勉強になります。
フリートークでも間違いを訂正してくださるのでとても勉強になります。
Yoko
Dom 08/03/2020 23:10
毎回楽しい授業をありがとうございます。
わたしが、このキミニ英語を続けていられるのも、chelle先生のおかげです。まだまだ私は英語でうまく話せないですが、何を伝えようとしているのかいつも汲み取ってくださり、こういう言い方をするよと、チャットボックスに書いてくださりとても勉強になっています。また、フィリピンの生活のことなども、教えてくださったりするので、とても興味深く楽しい授業です。またこれからもずっとお世話になりたいです。
わたしが、このキミニ英語を続けていられるのも、chelle先生のおかげです。まだまだ私は英語でうまく話せないですが、何を伝えようとしているのかいつも汲み取ってくださり、こういう言い方をするよと、チャットボックスに書いてくださりとても勉強になっています。また、フィリピンの生活のことなども、教えてくださったりするので、とても興味深く楽しい授業です。またこれからもずっとお世話になりたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
