Depoimentos
Anônimo
Ter 27/10/2020 01:07
私のつたない英語を英文に直して書き込んで下さいました。
Yoshifumi
Dom 25/10/2020 21:58
安定した授業で安心して受講できました。発音がよいので、リスニングがしやすいと感じました。
M.B
Qui 03/06/2021 01:48
教える経験に慣れている印象。
発音聞きやすい。
淡々としたレッスンで講師の圧がすごいし口調が強いので、怖くて終始緊張した。楽しくないレッスンで早く終わってほしいと思った。英会話が嫌いになりそう。
上級者向けの講師だと思う。
発音聞きやすい。
淡々としたレッスンで講師の圧がすごいし口調が強いので、怖くて終始緊張した。楽しくないレッスンで早く終わってほしいと思った。英会話が嫌いになりそう。
上級者向けの講師だと思う。
Moa
Qui 17/12/2020 00:01
空白の時間が多いことがあります。
英語初心者にはきつかったです。
英語初心者にはきつかったです。
Anônimo
Sex 04/09/2020 00:40
文法や言い回しを直してくれるのでとても助かります。雰囲気も優しくて話しやすいです。
Yoko
Qui 03/09/2020 01:29
Ms Chelle is a kind teacher.
I could understand teacher's questions and proceed the lesson comfortably.
I could understand teacher's questions and proceed the lesson comfortably.
Shigemi
Qua 02/09/2020 01:30
ゆっくりとしたペースで進めてくれる先生。言おうとしていることを理解しようとしてくれる優しい先生。自然なスピードの英語でよかった。
Takayoshi
Seg 31/08/2020 23:35
落ち着いていて、微笑みの絶えない先生です。誤りを丁寧に、優しく指摘してくれます。こちらの拙い質問を一生懸命理解しようとし、説明をしてくれます。お勧めの先生です。
Miho
Dom 30/08/2020 22:29
とてもゆっくり丁寧に話す先生なので、初心者や子供にぴったりだと思います。
Akemi
Qui 27/08/2020 23:52
初めての受講でしたが、とても分かりやすかったです。すごく盛り上がるという感じではないですが、盛り上がりすぎて(自分の英語力がついていかず)置いていかれるような感じもなく、現在の実力のちょっと上を上手にいってくれる。言いたいこと、うまく言えなかったことを英語にしてタイプしてくれるので、復習にも身が入ります。
もっと英語でおしゃべりしたい大きい年の生徒 KIMINI7か月
もっと英語でおしゃべりしたい大きい年の生徒 KIMINI7か月
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
