Depoimentos
Akko
Ter 13/04/2021 22:40
チャットボックスも使用して正しい表現を教えていただけます。ゆっくりめにハッキリとした聞き取りやすい発音をしていただけるので、初心者にもよいと思います。
sun
Ter 13/04/2021 02:46
明るい先生なので気持ち良くレッスンを受ける事が出来ました。発音コース受講中ですが、きちんと出来ていない発音はしっかり指摘してくれ分かりやすかったです。
Masahiro
Sex 09/04/2021 08:08
優しくて良い先生でした。(*^^*)たくさんジェスチャーをつけて楽しく授業をしてくださいました。かつ、テンポ良く授業を進めてくださいました。またぜひ予約させていただきたいと思います☆😄
Mei
Ter 06/04/2021 05:29
丁寧で、優しい先生です😀
ume
Sáb 27/03/2021 02:04
子供が受講しました。
間違った発音をしたり、分からない単語があると イライラしながら否定して正しいものを教えてくれていました。
また、先生の笑い声は多々響いていましたが、子供は先生の目が怖かったと言っていました。
レッスン初めに、初対面なのに「また会えて嬉しい」と言われたので、子供が首をかしげていたのが気にさわったのでしょうか。1番残念なレッスンでした。
間違った発音をしたり、分からない単語があると イライラしながら否定して正しいものを教えてくれていました。
また、先生の笑い声は多々響いていましたが、子供は先生の目が怖かったと言っていました。
レッスン初めに、初対面なのに「また会えて嬉しい」と言われたので、子供が首をかしげていたのが気にさわったのでしょうか。1番残念なレッスンでした。
Tomo
Qua 10/03/2021 21:58
間違えた言い回しも、訂正してくれて書き込んでくれたりと、丁寧に教えていただきました。
Ozu
Ter 09/03/2021 06:08
とても分かりやすくて、分からない所は教えてくれたり、間違えると正しい言い方をチャットへ打ち込んでくれ、とても良かったです。
Keiko
Ter 02/03/2021 00:25
英語スクールで学んでいるかのように、上手に授業を進めてくださいます。
フリートークで間違えた文を、筆記で正しく訂正してくださるのも有難かったです。
フリートークで間違えた文を、筆記で正しく訂正してくださるのも有難かったです。
Hiro
Qua 10/02/2021 00:26
発音が丁寧でとても聞き取りやすく、またフリートークがとても楽しい先生です
Kuuma
Qui 28/01/2021 19:09
7歳の息子が25分間、飽きずにレッスンに向き合えるよう、しっかりと楽しく教えてくれるとても良い先生でした。またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
