Comece agora mesmo! Teste Grátis

Chassy

2,490
264
Depoimentos
170avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kasumi
Qua 09/04/2025 22:09
Chassy先生、めちゃくちゃ良かった〜😊
今までの先生の中で1番良いかも😭
良かったところは、発音が綺麗で、フリートーク(1つの単元が終わったらたくさんしてくれる!)がすごく楽しい!!(話しているだけで、元気もらえたー😋)
他にも、インターネットの環境がいいし、授業がめっちゃ進んだ😆✌️
でも、チャットもしてほしかったー😖 (✔️描いている途中に次のスライドに行かれたのもちょっと嫌だったかもー)
このレッスン受けて思ったけど、Chassy先生は少し、上級者にむているかも?😣
(話すの早くてびっくりした😵)
でも、めっちゃ楽しかったから、レッスンたくさん進めたい人は受けてみてね!
                       『小6 女子』
Ryoichi
Ter 08/04/2025 06:58
She is so kind
Hina
Ter 25/03/2025 07:19
分からない単語があった際、その単語をチャットボックスにはりつけて、なるべく簡単な英単語で説明してくださいました!また、読み方がわからない時には「I don't understand.」などと言わなくても、こちらの様子をよく見て教えてくださったりしました!間違えてしまった問題があっても、優しく解説orヒントをくださいました!最後に少し時間が余った時、簡単なフリートークも!得意料理の話、趣味の話…などなど!とても良い先生です!ぜひおすすめします!(小6女子)
Wakana
Ter 18/03/2025 21:27
とても分かりやすかったです。 とても楽しかったです。
kei
Qua 05/03/2025 22:24
ニューストーク。
レビュー評判通り、模範的で安定感のあるレッスンをされると思います。
難を言えば(気のせいかもしれないが)、大大人(ヤングアダルトではないの意)の中級程度話者にはあまり興味はないんだろうなと感じるくらい。
紗奈
Qui 27/02/2025 07:27
とてもにこにこしていていい先生だと思いました! 小3女子
Akemi
Ter 18/02/2025 10:12
とてもやさしいく、明るくく、素敵な先生です。
また、是非、お願したいです。
Eimi
Qua 15/01/2025 01:53
2回目のレッスンでまだまだ不安でしたが、わからない時はすぐに簡単な英語に切り返えてくれ、とても理解しやすかったです。フリートークも交えながらフレンドリーに接してくれ話しやすかったです。時間にも忠実で安心しました。
またぜひお願いしたいです。
Riria
Seg 13/01/2025 09:30
今日初めて受けました!
良かったところ⬇️
・授業を進めるのが早く、次のレッスンまでで行ってくれた
・たくさん質問してくれる
・分からない単語を優しく教えてくれる
Yoko
Qui 02/01/2025 11:14
初めてここでレッスンを受けました。
タジタジで何と言っていいのかわからない自分にも、優しくフォローを入れてくれてとっても優しい先生です。
発音もはっきり言ってくださりますし、チャットも使ってくれるので助かります。
また機会あれば予約したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão