Depoimentos
Taiga
Qui 21/09/2023 21:04
英語初心者の子供が苦手意識をなくして
楽しくレッスンを受けられました!
またぜひお願いしたいです。
楽しくレッスンを受けられました!
またぜひお願いしたいです。
Anônimo
Ter 19/09/2023 08:32
分からない所も丁寧に教えてくれたり、レッスンの最後まで笑顔で(ニコニコ)で素敵な先生だと思いました。チャットも使ってくれるので分からない所もすぐに分かるようになりました。ぜひ、Chassy先生のレッスンを受けて見てください。(長文失礼します)
Yukako
Qui 07/09/2023 09:02
フリートークもたくさんしてくれるし、レッスンもテンポ良く進めてくれます。
日本語も話してくれます。優しくてとても良い先生です👩🏻🏫
今日受講が二回目でしたが、名前も覚えてくれていました♪
Thank you💕
日本語も話してくれます。優しくてとても良い先生です👩🏻🏫
今日受講が二回目でしたが、名前も覚えてくれていました♪
Thank you💕
湊斗
Ter 05/09/2023 10:38
レッスンの合間合間にフリートークを挟みながらレッスンをしていただいたので、とても分かりやすく、かつ楽しい授業でした。
問題番号の答えも、後で見返して分かるようにチャットに解いたあと、書き込んでくださっていたので、とてもよかったと思います。
また受けてみたいです。
問題番号の答えも、後で見返して分かるようにチャットに解いたあと、書き込んでくださっていたので、とてもよかったと思います。
また受けてみたいです。
Yoshinori
Sáb 02/09/2023 19:56
優しく教えてくれます。
Ruru
Sáb 02/09/2023 10:00
進め方が少しスピーディーで追いつくのが大変でしたが、間違えたところは優しく分かりやすく笑顔で教えてくれました(^^)
発音も綺麗で聞き取りやすいいです😉
発音も綺麗で聞き取りやすいいです😉
Tomiharu
Seg 21/08/2023 05:08
とても明るくて優しい先生です。レッスンから話を広げてくれるので、色々な話が出来ました。ありがとう。
Akari
Qui 03/08/2023 06:00
発音が綺麗でとても聞きとりやすいです。
問題の質問以外に、子ども自身への質問もたくさんしてくださいます。
落ち着いている先生のため、安心してレッスンを受けれました。
また機会があれば受講したいです。
問題の質問以外に、子ども自身への質問もたくさんしてくださいます。
落ち着いている先生のため、安心してレッスンを受けれました。
また機会があれば受講したいです。
Akihiro
Ter 01/08/2023 05:39
笑顔の素敵な先生で楽しくレッスンを受けられました。たまに雑談的な質問もあり英会話が楽しくなりました。
Thank you today's lesson.It was enjoyable. I hope take your lesson near day. Please help me.Thank you.
Thank you today's lesson.It was enjoyable. I hope take your lesson near day. Please help me.Thank you.
Tokiko
Sáb 22/07/2023 09:21
優しい先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
