Comece agora mesmo! Teste Grátis

Chassy

2,493
265
Depoimentos
171avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Akihiro
Seg 15/04/2024 09:29
とても楽しかったです。
フリートークも良く入れてくれて面白かったです。
Anônimo
Ter 09/04/2024 05:04
笑顔が素敵でとても良い先生だった
Haruto
Qui 19/12/2024 01:59
とても嬉しく、ていねいに教えてくれて、わからない時は、ヒントを出してくれて、とても発音が良い先生です。ぜひ受けてみてください
Haruka
Seg 11/03/2024 11:03
She was so kind that I had a good time. During the lesson, she asked me many questions, so I enjoyed s peaking English better than usual. Thanks to her, I learned a lot. I want to take her lesson again.
Anônimo
Qui 07/03/2024 09:02
すごく発音がきれいで、優しい先生です。通信環境も良かったです。これまで15人くらいに教わりましたが、今までで一番発音がよかったです。
🍎KAZUMARUkun🍎
Ter 05/03/2024 06:46
チャットボックスをあまり使ってくれないし、初心者にはあまりおすすめではないのかも。
娘がわからなくて黙ってしまってもただ見守るだけで、ヒントもくれないし沈黙です。沈黙が長すぎて時間が無駄の無駄だな〜って隣で見ていてイライラしちゃいました。
英検向きの先生ではないのかなと思いました。
ただ笑顔で優しい感じはします。フリートークならいいのかもしれません。
英検 小学生
Saki
Ter 05/03/2024 08:57
明るいしとってもいい先生楽しいです。間違っても笑顔で見てくれる。二回連続でレッスンした!楽しいおススメします!
Noe
Seg 04/03/2024 06:28
聞きやすい話し方でした。
Mayu
Sáb 17/02/2024 00:01
とても聞き取りやすかったです。
楽しくレッスンしていました♪
またお願いしたいです。
Nonoka
Ter 13/02/2024 11:03
私には難しかった(初心者)
上級者さんにはおすすめだと思う
結構話すスピード早いから聞き取れなかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão