Depoimentos
Natsuka
Dom 04/05/2025 23:26
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
少し初心者には難し質問をされましたが、それ以外は普通でした。
ありがとうございました。
少し初心者には難し質問をされましたが、それ以外は普通でした。
Kanta
Sáb 24/01/2026 02:12
サクサクレッスンを進めたい人にはおすすめです。だから、丁寧に進めたい私には合いませんでした。あと、通信環境が悪かったです。
Yuuka
Ter 22/04/2025 05:27
分かっているのに、答える前に答えを言ってくる。
考えて、間を開けていると、上から見てくる感じがある。
考えて、間を開けていると、上から見てくる感じがある。
Sara
Ter 15/04/2025 05:31
私には、あっていない先生かも…
~不満~
・話しているときに、水を飲んでいる。
・自分が話しているのに、次のテキストを出されて全然答えられなかった。
~良い点~
・環境状態が良い。
あとは自分で決めてください。
~不満~
・話しているときに、水を飲んでいる。
・自分が話しているのに、次のテキストを出されて全然答えられなかった。
~良い点~
・環境状態が良い。
あとは自分で決めてください。
Miri
Seg 14/04/2025 05:31
わかりやすく教えてくれました。
チャットもいっぱいくれて、お菓子や金メダル🥇を送ってくれました。
またレッスンを受けたいです😊🐹
小2
チャットもいっぱいくれて、お菓子や金メダル🥇を送ってくれました。
またレッスンを受けたいです😊🐹
小2
Syuya
Qua 09/04/2025 07:44
とてもいい先生です。
哲平
Qua 09/04/2025 05:56
とても良い先生だと思います。ぜひ受講してほしいです。
Hikari
Ter 08/04/2025 04:01
とても優しい先生でした声が大きく聞きやすかったです
皆さんもChantesse先生のレッスンを受けてみてください
初心者小2
皆さんもChantesse先生のレッスンを受けてみてください
初心者小2
紀枝
Seg 31/03/2025 02:56
Good
Rena
Sex 21/03/2025 05:26
何度も言っているのに聞こえないと言われた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
