Depoimentos
Shuuichi
Sáb 20/09/2025 05:53
親しみやすかったです。
Rina
Seg 01/09/2025 02:31
優しくて丁寧でしたが、少し笑顔が少ないかなと思いました!
Kumiko
Seg 25/08/2025 01:30
希望通りゆっくりと進めてくれます。ずっと笑顔で優しい。先生の話が分からず単語の意味を調べる間もにこやかに待っててくれます。
レッスン内容に合わせた質問も沢山してくれて、自分で考えて答える時間も楽しかったです。
レッスン内容に合わせた質問も沢山してくれて、自分で考えて答える時間も楽しかったです。
Anônimo
Ter 12/08/2025 01:29
自分が間違えてしまった時に、笑われてしまったのですごく嫌だったです🤬
もうこの先生を担当することはないと思います🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
もうこの先生を担当することはないと思います🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
Emika
Ter 05/08/2025 02:25
ありがとうございます
Kamide
Ter 05/08/2025 00:01
この先生は、少し喋るのが早くて、通信状況も悪かったです。でもすごく笑ってくれたりはしたので⭐️は3コです。すごく初心者の方にはあまりお勧めしません。
Kouki
Qua 23/07/2025 04:56
簡単で分かりやすく教えてくれた
Anônimo
Qui 17/07/2025 02:57
初めてのレッスンで何を話したらいいかわからなかったのですが、上手にすすめてくださりありがたかったです。
Sotta
Qua 09/07/2025 02:52
最初のほうに機材トラブルがありました。対応してくれてthank you
Iichj0802
Seg 30/06/2025 23:26
わからない
ずっと聞き返してくる
ずっと聞き返してくる
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
