Depoimentos
Maki
Dom 17/08/2025 05:57
拙い英語でもたくさん会話を広げてくれ、とっても楽しくお話しできました。
勉強の時はしっかり集中して、フリートークではフィリピンのこともたくさん教えてくれました。
またレッスンを受けたいです。
勉強の時はしっかり集中して、フリートークではフィリピンのこともたくさん教えてくれました。
またレッスンを受けたいです。
Akari
Sáb 16/08/2025 22:58
優しくてすごく発音がきれいな先生でした。
小4
小4
Miyuu
Sex 08/08/2025 02:27
皆さんが言っているように本当に優しくて、チャットを使ってわかりやすく説明してくれるので本当にめっちゃよさすぎる先生でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Anônimo
Qua 06/08/2025 22:33
この先生は、とってもいい先生でした🥰
今から、先生のいいところを紹介していきま~す😃
いいところ😃
・全部!!!!!!!!!!!!!!!!😲😲😲😲
悪いところ😠
・全くない!!!!!!!!!!!!!!!!😲😲😲😲
この先生は、優しくて、笑顔も多く、親しみやすい先生で、とっても良かったです😁
また、この先生は、チャットボックスをたくさん使ってくれたり、私がわからなかったりしたら、ヒントをくれるのでいい先生ですよ😘
この先生は、チャットボックスをたくさん使ってくれるので、初心者の私には、とっても助かりました😭
この先生は、初心者の方でも、中級者の方でも、上級者の方でも、楽しくレッスンができると思います🥰
本当にいい先生なのでぜひ、1回でもいいのでこの先生のレッスンを受けてみてください😳
この先生は、おすすめ度の星🌟5を超えるくらい良かったです😲😲😲😲
皆さん、ぜひ、この先生のレッスンを受けてみてくださいね🥳
(言うの、2回目((´∀`))ケラケラ)
受けてみてね🥰
(どんだけ、言うねん(笑))
今日は、本当に、ありがとうございました🥰
また、お願いします😊
Thank you🥰
小5 女子 (長文失礼しました🙇)
今から、先生のいいところを紹介していきま~す😃
いいところ😃
・全部!!!!!!!!!!!!!!!!😲😲😲😲
悪いところ😠
・全くない!!!!!!!!!!!!!!!!😲😲😲😲
この先生は、優しくて、笑顔も多く、親しみやすい先生で、とっても良かったです😁
また、この先生は、チャットボックスをたくさん使ってくれたり、私がわからなかったりしたら、ヒントをくれるのでいい先生ですよ😘
この先生は、チャットボックスをたくさん使ってくれるので、初心者の私には、とっても助かりました😭
この先生は、初心者の方でも、中級者の方でも、上級者の方でも、楽しくレッスンができると思います🥰
本当にいい先生なのでぜひ、1回でもいいのでこの先生のレッスンを受けてみてください😳
この先生は、おすすめ度の星🌟5を超えるくらい良かったです😲😲😲😲
皆さん、ぜひ、この先生のレッスンを受けてみてくださいね🥳
(言うの、2回目((´∀`))ケラケラ)
受けてみてね🥰
(どんだけ、言うねん(笑))
今日は、本当に、ありがとうございました🥰
また、お願いします😊
Thank you🥰
小5 女子 (長文失礼しました🙇)
Anônimo
Ter 05/08/2025 21:26
講師歴が短かったのでちょっと不安でしたがとてもわかりやすく発音も聞き取りやすくていい先生でした。
雰囲気もおだやかで楽しくレッスンができました。
雰囲気もおだやかで楽しくレッスンができました。
Misuzu
Dom 03/08/2025 23:29
レッスンありがとうございました🥰
【先生のいいところ】
優しい わかりやすい 声が聞き取りやすい
笑顔 明るい スムーズに進む ヒントくれる
本当にいい先生でした😊
ぜひ受けてみてください🙇
【先生のいいところ】
優しい わかりやすい 声が聞き取りやすい
笑顔 明るい スムーズに進む ヒントくれる
本当にいい先生でした😊
ぜひ受けてみてください🙇
Chiyori
Dom 03/08/2025 02:57
とてもやさし先生です!
とっても分かりやすいです!
オススメです!
小3 女子 初心者
とっても分かりやすいです!
オススメです!
小3 女子 初心者
Karin
Dom 27/07/2025 01:26
優しくてサポートもしっかりしてくれて、とても良かったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
