Depoimentos
Satomi
Ter 16/09/2025 01:56
優しい先生でした。
KEI
Dom 22/03/2026 04:56
この先生👩🏫はすごく優しいし教え方も上手です😊
この先生のいいところ💕
・優しい
・わからないと教えてくれる
・質問timeとかあって質問すると答えてくれる
・好きな色とかを言うと
その色を持ってたらそのものを見せてくれる
・わからないものがあったらチャットでそれを送ってきてて
くれるから次わからなくなった時もそれを見れば覚えれる
本当にいい先生なので、皆さんも1度でいいから
この先生でやってみてください⭐️
初心者にもおすすめです💖
この先生のいいところ💕
・優しい
・わからないと教えてくれる
・質問timeとかあって質問すると答えてくれる
・好きな色とかを言うと
その色を持ってたらそのものを見せてくれる
・わからないものがあったらチャットでそれを送ってきてて
くれるから次わからなくなった時もそれを見れば覚えれる
本当にいい先生なので、皆さんも1度でいいから
この先生でやってみてください⭐️
初心者にもおすすめです💖
Yuzuho
Sex 05/09/2025 06:00
とても優しい先生で、6歳の娘も笑いながらレッスンを受けていました。
いつもは途中で反応をやめてしまったり、やる気がなくなったりしていますが、娘がみせたおもちゃにも反応してくださったりして、娘も最後まで楽しく受講していました。感謝です!ありがとうございました!
いつもは途中で反応をやめてしまったり、やる気がなくなったりしていますが、娘がみせたおもちゃにも反応してくださったりして、娘も最後まで楽しく受講していました。感謝です!ありがとうございました!
Anônimo
Qui 28/08/2025 04:28
進め方がすごくじょうずで親しみやすい。
The process is very good and friendly
The process is very good and friendly
Miyu
Ter 26/08/2025 04:58
途中で音が聞こえないことがあったけど、とても分かりやすいです🍀*゜💗
Terumi
Seg 25/08/2025 03:57
優しい印象がとてもよかったです!まだ新人さんだと言ってましたが落ち着いた雰囲気でした。たくさん話せて楽しかったです!また受講したいです!
Rio
Dom 24/08/2025 04:31
レッスン中とっても長く笑っているのでとても、安心します!
本当に優しすぎました!!
チャットボックスを使ってくれるので分かりやすかったです!!
Cenefa先生は、とても いい先生なので受けた方が絶対にいいです!!!!!
本当に優しすぎました!!
チャットボックスを使ってくれるので分かりやすかったです!!
Cenefa先生は、とても いい先生なので受けた方が絶対にいいです!!!!!
Tomoyo
Ter 30/09/2025 22:27
数回受けさせていただいてますが、毎回自然な雰囲気で、声から優しさが溢れてる先生です!発音もきれいで間違えた単語はチャットに打ってくれるので後から見直すことが出来て有り難いです!また、私がテキストの表現と違った文章を言っても、その文章が合ってるかどうかをチャットにしてくれて、否定されないのがとてもありがたいです。チャットを打つのもとても早くて毎回びっくりです!受け入れてくれるので、質問もしやすくてオススメの先生です❤️
Kozu
Ter 19/08/2025 02:56
間違えても大丈夫と笑顔で対応してくれました。わからないことはヒントをくれたり、口調もとても落ち着いているので安心してレッスンを受けることができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
YUU
Dom 17/08/2025 21:26
・すごく進め方が上手で、すらすらとできました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
