Depoimentos
Otoha
Sáb 13/06/2026 22:27
授業の始め2〜3分は話せましたが、その後先生の画面が止まり声も聞こえなくなり、通信が切れました。先生が戻ってくることはなく、そのまま授業が終わってしまい時間が無駄になりました。
Rin
Sex 12/06/2026 21:56
とても聞き取りやすかったです♪
ありがとうございました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Yumi
Dom 07/06/2026 19:59
遅刻してしまいましたが、いやな顔をせず、むしろ恐縮する私を気遣ってくれました。とてもやさしい先生です。授業は短くなりましたが効率よく進めてくれて理解ができました。またお願いしたいです。
Yuki
Sáb 30/05/2026 20:31
やさしかったです
Jun
Sex 29/05/2026 20:25
発音がキレイです。どんどんレッスンを進めたい方にはおすすめです。
Momoka
Seg 27/04/2026 03:06
めっちゃいいです。
発音もよく、スピードもちょうどいいです。
チャットボックスにも送ってくれて確認ができます。
ぜひやってみてください。
発音もよく、スピードもちょうどいいです。
チャットボックスにも送ってくれて確認ができます。
ぜひやってみてください。
Kazuko
Dom 26/04/2026 09:01
発音が聞き取りにくく何度も聞き返しました。理解力が高くないと評価されたようです。タイピングの時下を向いていて顔を上げず打つ音も気になりました。内容の説明も少なくてあまり習得出来ませんでした。コメントは丁寧に書いてくれました。
Hisako
Dom 05/04/2026 19:02
常に笑顔で発音もきれいで聞きやすかったです。空欄を埋める問題では答えたあとにチャットに書き込んでくれて視覚的にも確認がしやすく丁寧な先生。初心者には助かります。
Shiori
Sáb 14/03/2026 23:56
とてもいい先生でした!
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋
Natsuki
Sáb 14/03/2026 21:05
Cavan先生は授業が終わるまで、ニコニコ笑顔でした。
教え方も上手で間違っている単語を教えてくれました。
まじ良かったので、ぜひ受けてみてください\(^o^)/
教え方も上手で間違っている単語を教えてくれました。
まじ良かったので、ぜひ受けてみてください\(^o^)/
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
