Depoimentos
Adachi
Seg 08/07/2024 11:39
大人、初心者です。
言葉に詰まっても、ゆっくり待ってもらえ、例文もチャットしてもらえたので緊張せずレッスンできました。
言葉に詰まっても、ゆっくり待ってもらえ、例文もチャットしてもらえたので緊張せずレッスンできました。
Ren
Ter 02/07/2024 12:01
とても素晴らしい先生で、なんと自分の発言を全てメモしてくれていました。復習もしっかりしてくれて、発音のチェックもしてくれました。また、失敗しても気にしないでいいよと声かけをくださり、リラックスしながら受講できました。
Noriko
Ter 02/07/2024 10:23
明るく楽しい先生です。私の間違いをすぐに正してくれました。
なっつ
Dom 30/06/2024 10:00
発音を丁寧に教えてくださいました。子供にも優しく、楽しいレッスンでした。またお願いしたいです!
Riko
Sex 10/10/2025 22:25
優しく教えてくれた。
またレッスンを受けたいと思いました!
すごく優しく教えてくださったので、オススメです♪
わからなくても例を出してくれるし、チャットボックスも活用してくれるので、とてもわかり易かったです!!
めっちゃおすすめです!
またレッスンを受けたいと思いました!
すごく優しく教えてくださったので、オススメです♪
わからなくても例を出してくれるし、チャットボックスも活用してくれるので、とてもわかり易かったです!!
めっちゃおすすめです!
Rio
Ter 30/04/2024 21:27
話のスピードも聞き取りやすくてとても楽しく授業を受けられました。初心者上級者問わずおすすめしたいです。
まめこ
Dom 14/04/2024 11:57
ゆっくりわかりやすく丁寧に教えて下さいました。たくさん褒めてくださって、授業のテンポも良く授業もサクサクすすみました。発音やイントネーションを間違えてしまっても、何度も繰り返し優しく教えてくれました。上手く返せなくても焦らせることなく、待ってくれたり、ヒントをくださいました。
Kosuke
Dom 07/04/2024 08:51
明るい雰囲気の先生で、楽しさを感じながらレッスンを受けることができました。
チャットも使ってくれたので、理解がしやすかったです。
チャットも使ってくれたので、理解がしやすかったです。
Honoka
Dom 03/03/2024 08:29
今回初めて受講させていただきました!
印象としては、とても明るく楽しく、熱心に教えてくださる先生でした。
わからない単語や読めない単語は、読めるように何回も言ってくださったり、
感情を込めて文章を読むことまでしっかりと教えてくださいました♪
フリートークが多めになっていて、会話の練習をしたいという人におすすめです!
タイピング音やクリック音が個人的に気になったので、気にならない人にはちょーおすすめです
ご参考までにー🫶🏻🫰🏻
印象としては、とても明るく楽しく、熱心に教えてくださる先生でした。
わからない単語や読めない単語は、読めるように何回も言ってくださったり、
感情を込めて文章を読むことまでしっかりと教えてくださいました♪
フリートークが多めになっていて、会話の練習をしたいという人におすすめです!
タイピング音やクリック音が個人的に気になったので、気にならない人にはちょーおすすめです
ご参考までにー🫶🏻🫰🏻
Hidehiko
Dom 25/02/2024 17:20
明るく元気に話してくれるので、会話が弾みます♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
