Comece agora mesmo! Teste Grátis

Cateel

1,279
178
Depoimentos
111avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Akira
Qua 20/09/2023 10:11
とても明るく楽しい雰囲気で授業してくれる先生です。

授業も丁寧にコミュニケーションを取ってくれますし、細かい発音や文法の間違いも丁寧に指導してくれました。

また授業を受けたいと思う先生です。
Miwa
Seg 23/10/2023 11:57
明るくとても良い雰囲気の先生でした。私の間違ってる会話や、単語を繋げた言葉で、優しく訂正してくれて分かりやすかったです。
親切で毎回、レッスンを盛り上げてくれる、最高の先生です。
生徒の英語力のために誠実に教えてくれます。
また受けたいです。
Ikechan
Seg 08/04/2024 07:25
フリートーク🌟🌸桜の話🌟コミュニケーション力抜群!🌟満開の🌸桜の木の下でお互い気分上々。またお願いします!
Anônimo
Qua 07/08/2024 10:43
皆さんのコメントを見てすごく期待をしていましたが、実際は期待外れでした。まず、チャットを使ってほしいと要求したのに一回も使ってくれなかったです。そして、私が話しているときに何度もあくびをしていました。授業中の先生の態度も悪く、椅子にもたれ掛かったり戻ったりの繰り返し。もたれ掛かったらスマホをいじってるし、そのせいで私が言ってることを聞いてなくてもう一回と言われます。途中でカメラを消すし、正直あり得ません。分からず止まっていても、もちろんスマホを見ているのでフォローもしてくれません。あまりにも悪すぎました。
*追記
もしかしたら考えすぎたのかもしれないと思い、今日再度Cateel先生の授業を受けてみました。すると、まずめっちゃ謝罪されて、聞くと先生は指導を受けて、今後このようなことがないようにする、promise!と言ってくれました。また時間を3分くらいオーバーしても終わらせてくれました。こういうことは、注意されたからだと思いますがそれでも嬉しかったです。そして、申し訳なかったです。長文失礼しました。【英検2級合格コース】
Anônimo
Sáb 09/09/2023 10:54
とても明るい優しい親切な先生でしたので楽しく勉強出来ました
Hiroyuki
Qui 07/09/2023 00:21
笑顔が素敵でとても明るい先生です!
フリートークで参加しましたが、楽しくてあっという間に授業が終わってしまいました。オススメの先生です!
Anônimo
Qua 06/09/2023 02:09
とっても楽しいレッスンでした。
授業を脱線して日常会話ができて、子供は身振り手振りでお互い大笑い!
とってもいい時間でした。
ありがとうございます😊
Chiaki
Ter 05/09/2023 22:42
とても親切に応答して下さいました。
わかりやすく覚えやすい言葉を選んで教えて下さいました。フィリピンの景勝地を教えて頂いたり。ありがとうございました。
Miho
Sex 25/08/2023 12:01
とても明るく元気な先生です。授業はすぐに終わったのでたくさんフリートークをしました。次々質問をされたのですが、もう少し会話を深めてもらえればもっと良かったです。
Matsuda
Qua 23/08/2023 23:00
最初恥ずかしがってた娘でしたが、楽しませてくれて最後には緊張せず声が出せました。次も、この先生がいいと言ってました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão