Depoimentos
Nahochan
Sáb 11/02/2023 06:24
私がTVを観ていないのに、観ているなどと言われ、とても不快でした。
また、そのせいで、全然レッスンが進まず、とても最悪でした。
ブロックします。
また、そのせいで、全然レッスンが進まず、とても最悪でした。
ブロックします。
Nonoka
Qui 08/12/2022 21:03
とても聞き上手で、フリートークをした時には色々と質問を出してくれ会話がすごく弾みました。また、私が伝えたいことも真剣に聞いてくださり、説明下手な私の内容も適切に理解してくれました。Carbonara先生の授業は初めてでしたが、本当によかったです。
Anônimo
Ter 15/11/2022 06:57
答えが合っているのに違うと
言われた。
嫌な気持ちになる。
言われた。
嫌な気持ちになる。
Michiko
Qui 10/11/2022 10:27
フリートークが多く楽しい先生ですがネット回線が良くなかったのか声がよく聞こえなかったのが残念でした
Yuko
Qua 09/11/2022 22:01
とっても優しく、発音も綺麗で初心者にお勧めの先生です。レッスンのつもりが最初のフリートークが盛り上がり、25分があっという間でした。先生というより、お友達と話しているような、それでいて落ち着いたレッスン、またぜひ受講します!
Keiko
Qua 09/11/2022 21:56
Carbonara先生は、大変熱心に親身になって教えてくださる先生でした。また、笑顔がとても素敵な先生で、親しみやすく、また習いたいと思える先生でした。ありがとうございました。
Anon
Qui 10/11/2022 21:14
楽しくリラックスして受講できました。
Anônimo
Qui 03/11/2022 11:28
とても話しやすい気さくな先生でした。
フリートークが多めなのでもっともっと頑張って話したくなります。またお願いしたい。
フリートークが多めなのでもっともっと頑張って話したくなります。またお願いしたい。
Luck
Qui 27/10/2022 08:34
発音がきれいで楽しく25分楽しめました。優しいお母さんという雰囲気で息子もはじめてのレッスン緊張していましたが、慣れてまた次もこの先生がいいと言ってます。
Anônimo
Qua 26/10/2022 22:18
先生はおしゃべり好きで話しやすい。が、フリートークのようになってしまい、英検対策レッスンの後半が進まなかった。犬の声が聞こえていた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
