Depoimentos
Honda
Ter 15/08/2023 19:32
・フリートークをしたり、ダイアログの概要を説明させたり、通り一遍のレッスンじゃないのは良い。
・声が大きく話すトーンが一定じゃないので、うるさく感じる時がある。
・発音がやや聞き取りづらい。
・声が大きく話すトーンが一定じゃないので、うるさく感じる時がある。
・発音がやや聞き取りづらい。
Ryusei
Seg 07/08/2023 20:16
最初の方通信が悪いなと思っていたのですが、まさかの勝手に抜けられてしまっていまいした。五、六回更新してみたのですが、全然来なくてレッスンの時間をすごくそれだけで無駄に使われてしまって凄く悲しかったのと、嫌な気持ちになりました。また、最後の方に来たのですが何事もなかったような顔をして帰ってこられてもう今すぐ抜け出したかったけど、レッスンをやってくださるなら受けた方が良いと思って最後の5分間くらいは受けました。少しは反省してくれていたのかと思ったのですが、途中でなんと踊り出してなんなんだと思いました。しかも声量が凄くて大きかったです。ヘッドホンから伝わる音が大きすぎてびっくりしました。ブロックしました。
Miharu
Dom 06/08/2023 23:29
とても楽しく授業ができました!
授業を進めるだけじゃなくてその中で度々行われるフリートークがとっても楽しかったです!話を聞いてくださる時の反応もとてもよく、わたしのあまり上手いとは言えない英語にも熱心に耳を傾けてくださっていて、嬉しかったしモチベーションにもなりました。
もちろん授業もわからない単語の説明もしてくださり、わかりやすかったです!
授業を進めるだけじゃなくてその中で度々行われるフリートークがとっても楽しかったです!話を聞いてくださる時の反応もとてもよく、わたしのあまり上手いとは言えない英語にも熱心に耳を傾けてくださっていて、嬉しかったしモチベーションにもなりました。
もちろん授業もわからない単語の説明もしてくださり、わかりやすかったです!
Syun
Ter 16/05/2023 21:53
丁寧でいつもありがとうございます。
説明もすごくわかりやすく、まだお会いしたいんです
説明もすごくわかりやすく、まだお会いしたいんです
Emi
Seg 20/03/2023 10:03
世間話で盛り上がることのできる先生です。
たくさん聞いてくれるのでたくさん話せます。
たくさん聞いてくれるのでたくさん話せます。
Rintaro.M
Ter 07/03/2023 07:15
小学生英語
コメントを読んで明るくフレンドリーな先生を想像してましたが、良い意味で緊張感ある雰囲気でした。こども相手に大袈裟に褒めることもなく、でも、子どもは良かったと言ってました。後半しか見れませんでしたが、前半はもしかしたら、違ったのかもしれませんが。
コメントを読んで明るくフレンドリーな先生を想像してましたが、良い意味で緊張感ある雰囲気でした。こども相手に大袈裟に褒めることもなく、でも、子どもは良かったと言ってました。後半しか見れませんでしたが、前半はもしかしたら、違ったのかもしれませんが。
Anônimo
Ter 07/03/2023 06:27
とてもトークが上手な先生です。楽しくお話できます。
Tomoko
Ter 07/03/2023 05:27
明るく英語もわかりやすくておしゃべりもたくさんしてくれて楽しいクラスです😊
Nami
Seg 06/03/2023 11:36
笑顔が素敵な先生でした!また、受講したいと思います。
大輝
Ter 07/02/2023 18:57
授業が楽しいです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
