Depoimentos
Takeru
Qui 04/09/2025 23:48
私が戸惑っても怒らないで聞いてくれてありがとうございました
Anônimo
Sex 22/08/2025 23:59
良かった!
小5
小5
Ayaka
Seg 18/08/2025 01:56
やさしくて楽しかったです。
Anônimo
Sex 22/08/2025 00:58
途中で自分の方がバグってしまった時も優しく対応してくれて嬉しかったです。
進め方も上手で、親しみやすかったにで楽しみながら授業を受けて異人たちにお勧めをします😘
是非次回も授業をしてもらいたい先生です♡♡♡
二回目も受けたのですが、相手に遅れて聞こえるのか、言葉を言って、20秒くらいてってからこてえてくれました⁉︎
何故かわからないけど、いい先生です‼︎‼︎‼︎
進め方も上手で、親しみやすかったにで楽しみながら授業を受けて異人たちにお勧めをします😘
是非次回も授業をしてもらいたい先生です♡♡♡
二回目も受けたのですが、相手に遅れて聞こえるのか、言葉を言って、20秒くらいてってからこてえてくれました⁉︎
何故かわからないけど、いい先生です‼︎‼︎‼︎
Hikari
Sáb 27/09/2025 05:30
ちょっと怖い
Miyano
Seg 04/08/2025 02:27
優しく爽やかな感じの方でした。
お陰で緊張する事なくレッスンに臨めました。
お陰で緊張する事なくレッスンに臨めました。
Himari
Sex 01/08/2025 05:56
cute🥰🥰🥰🥰🥰
Emiko
Qui 03/07/2025 22:56
親しみやすく明るい先生でよかったです。またお願いいたします!
Suzu
Sex 08/05/2026 05:33
面白くて、楽しい 名前を呼びかけてくれる 明るい
好きな先生だったので、2回目と3回目は他の先生に変わってしまい、ショックです😨🤯🫨
2回目を受けました。覚えていくれて嬉しかったです。
3回目を受けました。スピードもちょうどいい先生でした‼️25分が短く感じました😭
😢間違っても、優しく教えてくれて嬉しかったです。ほんとにいい先生です。
先生の進め方が良くて、2個レッスンが終わりました。良かったです。
日本のことを良く知っているなと思いました。
少し、質問の意味が分かりずらかったです😢
小4女子
好きな先生だったので、2回目と3回目は他の先生に変わってしまい、ショックです😨🤯🫨
2回目を受けました。覚えていくれて嬉しかったです。
3回目を受けました。スピードもちょうどいい先生でした‼️25分が短く感じました😭
😢間違っても、優しく教えてくれて嬉しかったです。ほんとにいい先生です。
先生の進め方が良くて、2個レッスンが終わりました。良かったです。
日本のことを良く知っているなと思いました。
少し、質問の意味が分かりずらかったです😢
小4女子
Hiroko
Dom 29/06/2025 22:59
可愛くて優しくて発音がきれい。楽しい雰囲気を作ってくれるのでとても心地よくレッスンが受けられます。ほめてくれます。フリートークはこちらにたくさん話をふってくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
