Depoimentos
Shin
Dom 16/11/2025 05:44
優しかった。また、分かりやすかった。
でも通信状況が悪かった
でも通信状況が悪かった
Ayane
Qui 06/11/2025 08:26
とっても優しくしてくれて楽しかったですありがとうございました♪
Anônimo
Sex 17/10/2025 21:56
とても優しくて、聞き取りやすかったです!
Anônimo
Qua 08/10/2025 21:59
穏やかで丁寧に教えてくださる先生です。
Maimai
Qua 01/10/2025 22:02
先生は間違っていたところをやさしく細かく教えてくれたのでとても力が付きました
生徒の英語力が伸びるようにとしてくれているのが良く伝わり嬉しかった😁‼最後に何をしたいか聞いてくれて丁度フリートークをしたかったのでフリートークをしたいですと言ったらとても楽しいお話が出来てフリートークすることも力になるし楽しいので一石二鳥‼だから星⭐⭐⭐⭐⭐にしました‼是非是非この先生の授業を受けてみてください
生徒の英語力が伸びるようにとしてくれているのが良く伝わり嬉しかった😁‼最後に何をしたいか聞いてくれて丁度フリートークをしたかったのでフリートークをしたいですと言ったらとても楽しいお話が出来てフリートークすることも力になるし楽しいので一石二鳥‼だから星⭐⭐⭐⭐⭐にしました‼是非是非この先生の授業を受けてみてください
Maki
Sex 26/09/2025 22:58
とっても笑顔が素敵な先生で、リラックスしてレッスンを受けることができました。
とっても聞き上手で、私の拙い英語をじっくり聞いてくれました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
とっても聞き上手で、私の拙い英語をじっくり聞いてくれました。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
Anônimo
Seg 22/09/2025 04:26
あかるくて、とてもやさしいせんせいです。
おすすめです♪(小1)
おすすめです♪(小1)
Yutaka
Dom 14/09/2025 03:29
丁寧なレッスンでした。
Ayano
Sáb 13/09/2025 22:26
すごくわかりやすくて、優しかったです。
Shusuke
Qui 11/09/2025 23:17
途中で困っても、とても優しく接してくれました。とても話しやすく、フレンドリーで初めての自分でも楽しく受講することができました。また受けたいです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
