Depoimentos
Kanako
Qua 16/04/2025 21:28
いつも笑顔でとても優しく、気兼ねなく質問しやすい温かい先生です。
こちらが聞きたいことを汲み取ってくれます。
こちらが聞きたいことを汲み取ってくれます。
kyoko
Qua 16/04/2025 03:01
いい具合に聞き役に回って下さるのでめっちゃ話せて満足である(^^)
Ririka
Dom 13/04/2025 00:57
すごく良い
Riho
Seg 15/06/2026 04:33
Cape先生のいいところ👍
🎉優しい❣️
🎉間違えても優しく教えてくれる🥰
🎉ずっと笑顔😍
🎉Try❗️と励ましてくれる📣
🎉いろんなことを教えてくれる(フィリピン)🇵🇭
Cape 先生の悪いところ😫
なし❌
このぐらいとてもいい先生です😍
絶対この先生の授業を受けてみてください🙏
長文失礼しました🙇♀️
小5女子🎶 190回 kimini plus コースレベル1
🎉優しい❣️
🎉間違えても優しく教えてくれる🥰
🎉ずっと笑顔😍
🎉Try❗️と励ましてくれる📣
🎉いろんなことを教えてくれる(フィリピン)🇵🇭
Cape 先生の悪いところ😫
なし❌
このぐらいとてもいい先生です😍
絶対この先生の授業を受けてみてください🙏
長文失礼しました🙇♀️
小5女子🎶 190回 kimini plus コースレベル1
Anônimo
Qui 13/03/2025 08:40
授業を上手にすすめるてくださいました。少し日常会話も交えながら質問してもらい、答え方も教えてもらいました。発音がわからないところは繰り返し教えてもらいました。とても楽しかったです。
Kiyomi
Ter 25/02/2025 02:59
代講で先生のレッスンをうけましたが、とてもよかったです。
とても丁寧で、すごく褒めてくれます。
とても丁寧で、すごく褒めてくれます。
Yuuma
Qua 19/02/2025 00:31
相手の回線が悪く、音割れが激しかったけど楽しかったです。
SHOYA
Ter 18/02/2025 23:28
優しく、気さくな人で良かったです。
Nao
Qua 12/02/2025 23:32
私がわからなくて止まっているときでも笑顔で待っていてくれ、わからない単語があったらわかりやすく説明してくれてとても楽しくレッスンをすることができました。
Anônimo
Ter 04/02/2025 05:28
わからない単語があったときにとてもわかりやすく教えてくださいました。
フリートークも多く、楽しかったです!
フリートークも多く、楽しかったです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
