Depoimentos
Anônimo
Qua 11/06/2025 04:18
Cape先生は、問題の意味がわからなくても決して答えは言わず、ヒントだけを出してくれました。それが私てきにはとても嬉しかったです。またこの授業を受けたいです!
小6 英検4級合格コース
小6 英検4級合格コース
Rei
Qua 04/06/2025 02:30
英語がわからなくて戸惑っていた時迷うことなくゆっくり話してくれて英語を話すことが楽しくなりました
英語がわからなくてもゆっくり話してくれるので初心者の私からしたら話しやすかったので初心者の方や子供の人はおすすめです
英語がわからなくてもゆっくり話してくれるので初心者の私からしたら話しやすかったので初心者の方や子供の人はおすすめです
Naomi
Qui 29/05/2025 08:00
とても優しかった。もう一回やりたいです。🦄🐏🐘🐥🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🧸🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧💯❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🐏❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🐏❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄
Miyu
Seg 26/05/2025 01:10
通信環境も良くとても優しく丁寧で明るい先生でした。レッスン時間のほんの少し早めでログインしてくれてとても良い先生です。ありがとうございました。
(オンラインレッスン152回目、Cape先生1回目 中学生コース3 小学生2年)
(オンラインレッスン152回目、Cape先生1回目 中学生コース3 小学生2年)
Yota
Qui 22/05/2025 05:30
スライドをベースにしつつ、受講者の属性に即した深掘りする質問もあり、非常にインタラクティブで面白い。余った時間もフリートークで上手に導いてくれて、終わった後の満足感がとても高かった。小3
Kotaro
Seg 05/05/2025 22:56
優しい
Aoi
Seg 28/04/2025 05:59
久し振りにやったけど僕のことを忘れてなくて良かった。この先生は絶対受けたほうがいいよ
Yucchan
Dom 27/04/2025 05:30
間違っている単語を優しく教えてくれました
聞き上手です^_^
😍
聞き上手です^_^
😍
Shozan
Qua 23/04/2025 09:26
いつもニコニコしていてわからないところは教えてくれました。
Takeru
Qui 24/04/2025 08:16
おもしろい!
楽しい!
わかりやすい❣️ しょうがく2年男子
楽しい!
わかりやすい❣️ しょうがく2年男子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
