Comece agora mesmo! Teste Grátis

Canmore

52
14
Depoimentos
11avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuzuki
Qui 25/06/2026 09:03
今日初めてこの先生とレッスンしたんですけど、初めてなのに明るくせっしてくれる良い先生でした♪♪♪もし初めてやるならこの先生がいいと思います!
Kinui
Seg 08/06/2026 06:30
本当に楽しい授業でした!トピックの話だけでなく日常生活の話もいっぱいできて、会話力をつけたい人にはすっごいおすすめ!
Natsuki
Sex 12/06/2026 08:31
とにかくめちゃくちゃいい先生👩‍🏫でした!
教師が代わってこの先生になったんですけど、最っっっっこうでした!ありがとうございます😊
良いところ⭕️
笑顔☺️
会話が弾む
最後手紙を送ってくれる✉️
可愛い🩷
明るい🔆
画像を送ってくれる
悪いところ👿
なし!
初心者さんでもわかりやすい🔰
星🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️🌟⭐️以上です❗️
1回目良い⭕️2回目良い⭕️3回目良い⭕️何回やっても上に書いた文章は変わらないです‼️
チャットボックスに色々送ってくれる‼️
長文すみません💦
Takahito
Sáb 23/05/2026 06:28
丁寧で分かりやすかったです。音も問題ありませんでした。
Ichika
Ter 19/05/2026 06:58
よかったです
Yuika
Sex 15/05/2026 10:18
私が話すよりも前に答えを言ってきました。あと、答えを話しているのに聞いていなくて少し悲しかったです。😥😥😥他も、周りの環境が他の人と話していたり動画を見ていたりしていたのでなかなか会話やレッスンの内容が進みませんでした。態度もソファにもたれかかってお茶を飲んだりゆっくりしていたので、私はこの先生が前向きにレッスンに取り組んでいるとは、思えませんでした。良いところは、合っていたら「すごいね」と明るく褒めてくださるのでそこはとても嬉しかったです。😆😆😆改善できるところを改善してもらったら改めてレッスンを受けさせてもらいたいと思います。
長文失礼いたしました。あくまでこれは個人の感想です。受けてみたかったらぜひ受けてみてください。

小六女子🐦🐦
Kazuki
Sex 15/05/2026 09:05
英検の練習なのに先に答えを見せてきたり周りがうるさい
コメント見た感じ2分の1の運
おすすめはしない
Marura
Sex 01/05/2026 21:30
進め方も上手ですし、ワイワイやってくださるので、早く終わった気分です!☺️
(時間通りにやってくださってますからね!🤣)
(自分の感覚・・・短すぎwww😆)
コメントには、✍️
『周りに人がたくさん居て、その方たちと、ずっと喋っていて、授業が進まなかった。問題の答えも先生が答えたり、態度が酷かった。もう受けない。』
と、書いてありますが、そんなことありません!👍
ぜひ皆さんも受けてみてください!🥺
どうだったかコメントで教えてねー📝
Haruhito
Dom 26/04/2026 07:56
とてもほめてくれる時もある
Maho
Seg 13/04/2026 09:08
周りに人がたくさん居て、その方たちと、ずっと喋っていて、授業が進まなかった。問題の答えも先生が答えたり、態度が酷かった。もう受けない。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão