Depoimentos
Mizuki
Seg 29/09/2025 07:53
0
Megumi
Dom 28/09/2025 18:58
文法も分かりやすく教えてくれて有意義なレッスンでした。
Rina
Sáb 23/08/2025 03:28
良くも悪くもない感じでした
笑顔が少なかったから大人と上級者ならよいのかも
笑顔が少なかったから大人と上級者ならよいのかも
Hirotaka
Ter 19/08/2025 05:27
英語でのジョブインタビューについて、多くの的確なアドバイスや使いやすいフレーズを教えていただきました。
Mina
Seg 11/08/2025 07:03
先生は私の間違いをすぐ訂正してくれて、丁寧に説明もしてくれてとてもわかりやすかったです。私の返答に対しても必ずコメントをしてくれて、レッスンが楽しかったです!またよろしくお願い致します!
Ryoya
Ter 12/08/2025 22:26
普通ですね
Minato
Qua 30/07/2025 07:55
100点
Anônimo
Ter 29/07/2025 05:00
kiminiは、初めてだったけど親しみやすい先生でした。
画面が映らなくなってしまった時も、映るようになった時にHELLOと優しく言ってくれて嬉しかったです。
画面が映らなくなってしまった時も、映るようになった時にHELLOと優しく言ってくれて嬉しかったです。
Kairi
Sex 25/07/2025 21:01
Tank you 😊😊😊😊🥓🥓🥓🥓🏋️🏋️🏋️🏋️皆さんもレッスン受けてみてください
小学2年です🏋️
小学2年です🏋️
Junnosuke
Sex 25/07/2025 08:04
∵ω✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
