Depoimentos
Saori
Qua 26/11/2025 08:25
丁寧なご指導くださり、細かい言い回しなども教えてくださいます。教え方が優しいです。
Ayako
Seg 24/11/2025 19:27
発音がとてもきれいでレッスンもわかりやすいです。
間違えたところもきちんと訂正してくれるので
勉強になります。
今日はフリートークが少な目だったので
次はたくさん話せるといいな、と思いました。
間違えたところもきちんと訂正してくれるので
勉強になります。
今日はフリートークが少な目だったので
次はたくさん話せるといいな、と思いました。
Tomy
Seg 10/11/2025 22:27
とても進め方が丁寧です。私の英語も適宜適切に直して教えてくれます。チャットにもしっかり書いてくれます。またお願いします。
Tina
Qua 29/10/2025 01:36
教え慣れている感じがします。
進め方がとても上手で、テキスト以外の言い方を教えてほしいとリクエストしたら、
覚えていてくださって、次回から言わなくても教えてくださいました。
とても良い先生で、他の先生に習う気がしなくなりました。
進め方がとても上手で、テキスト以外の言い方を教えてほしいとリクエストしたら、
覚えていてくださって、次回から言わなくても教えてくださいました。
とても良い先生で、他の先生に習う気がしなくなりました。
Ami
Dom 26/10/2025 20:27
なんでここが違うか教えくれない
進め方は上手
まあまあオススメ❕
進め方は上手
まあまあオススメ❕
Yumi
Sex 24/10/2025 20:28
レッスンの進め方が上手で、サクサク進めていただけました。またチャットボックスを多用してくださるので、復唱をしやすくてわかりやすかったです。
発音や言い方も正してくださるなど、丁寧に教えてくださいます。
時間が余ったらフリートークをたくさんしていただけて楽しかったです。とても勉強になりました、また次回もお願いしたいです。
発音や言い方も正してくださるなど、丁寧に教えてくださいます。
時間が余ったらフリートークをたくさんしていただけて楽しかったです。とても勉強になりました、また次回もお願いしたいです。
Myka
Qui 23/10/2025 02:58
Teacher Candice taught me pronunciation with great enthusiasm and care.
I learned a lot.
I'll review it and do my best to be able to pronounce it the same way as her!
I learned a lot.
I'll review it and do my best to be able to pronounce it the same way as her!
Anônimo
Seg 20/10/2025 06:27
その日の教材が終わっても、その場で即興で追加の問題を出してくれて、とてもありがたい先生です。発音もしっかり矯正してくれます。おすすめの先生です!
Nao-san
Ter 14/10/2025 03:26
発音がネイティブな先生です。落ち着いた雰囲気の先生です。
Yukari
Seg 13/10/2025 21:57
文法、発音、自然な言い方などをきちんと指導してくれてありがたかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
