Depoimentos
Shuji
Seg 25/08/2025 03:28
もう、ほんとに!おすすめの講師です。色々話をして笑ってくれるのでめっちゃ楽しかったです。ほんとにこの講師にした方が良いです!!!! しかも、めっちゃ笑顔でやってくれるのでこの先生は本当に最高です! 一回初心者も上級者も子供も大人も絶対にやった方が良い先生です!!!///(⌒∇⌒)/// しかも最後に「ପ(๑•ᴗ•๑)ଓ ♡♡ Thank you for today. 💗💗」とか送ってくれるのでモチベーションアップにもつながると思います。ずっとこの先この先生にしていこうと思います!!!!!!! こそ先生は最高です!
I really, really recommend this instructor. It was so much fun because he laughed and talked about all sorts of things. You should really choose this instructor!!! Plus, he always has a big smile on his face, so this teacher is the best! This is an instructor that everyone, beginners and advanced, children and adults should definitely try once!!! ///(⌒∇⌒)/// Plus, at the end he sends messages like "ପ(๑•ᴗ•๑)ଓ ♡♡ Thank you for today. 💗💗", which I think really helps to boost your motivation. I'm sure I'll stick with this instructor from now on!!! !!! !!! This is the best instructor ever!
I really, really recommend this instructor. It was so much fun because he laughed and talked about all sorts of things. You should really choose this instructor!!! Plus, he always has a big smile on his face, so this teacher is the best! This is an instructor that everyone, beginners and advanced, children and adults should definitely try once!!! ///(⌒∇⌒)/// Plus, at the end he sends messages like "ପ(๑•ᴗ•๑)ଓ ♡♡ Thank you for today. 💗💗", which I think really helps to boost your motivation. I'm sure I'll stick with this instructor from now on!!! !!! !!! This is the best instructor ever!
Reina
Sex 18/07/2025 23:58
優しくて、たくさんお話しもできたので楽しかったです!
Airi
Sáb 05/07/2025 00:55
とても明るく優しい先生でしたありがとうございますまたお願いします、
Yuino
Qui 05/03/2026 06:00
ほんっっっっとうにおすすめです❤️いつも笑顔、わかりやすい、チャット使ってくれる、大体通信環境良い(雨とかじゃなければ)、大好きな先生です!話も盛り上がるし、かつ授業の学びになります!この先生がお気に入り150人ぐらいの時から受講し続けていて、その時からいい先生だったのですが、一回突然しばらく休んでて、やめちゃったのかな、、、って悲しんでたら3ヶ月後ぐらいに帰ってきて、先生も色々私たちのために勉強してきてくださったとおっしゃっていました(凄い)。素晴らしすぎる先生です。ぜひ予約してくださいなんなら私が予約できなくなるの嫌だから予約しなくてもいい!絵文字かわいいよ
中3
中3
Asuka
Dom 17/05/2026 00:58
分かりやすくて優しくてたくさん褒めてくれて時には面白かったりして、とてもいい先生でした。
また受けたいです!
また受けたいです!
Atsumu
Qua 18/06/2025 22:44
とても話しやすく、良い先生でした!
また受講したいです!
ありがとうございました!
また受講したいです!
ありがとうございました!
Shima
Dom 15/06/2025 03:45
ゆっくり喋ってくれて、笑顔がいっぱいで嬉しかったです。
また受けたいです!
また受けたいです!
Yuto
Dom 15/06/2025 02:28
すごくやさしい先生です。🤩🤩☺️😁😄😆😃😀☺️😊🙆♀️🧑🏻🏫
Takahashi
Dom 01/06/2025 22:33
とても素晴らしい先生でした。英単語の意味がわからなくて詰まってたときも優しく
ヒントを提示してきてくれたり、とても聞きやすい発音、声量でした。またこの先生の
授業を受けたいです
ヒントを提示してきてくれたり、とても聞きやすい発音、声量でした。またこの先生の
授業を受けたいです
Asahi
Sáb 31/05/2025 05:57
ゆっくり話してくれて嬉しかったです!それに、優しかったです(^ν^)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
