Depoimentos
Sui
Qui 14/08/2025 23:29
とても親しみやすく、楽しかったです‼
チャットもたくさん使ってくれてよかったです!
また受けたいです。
チャットもたくさん使ってくれてよかったです!
また受けたいです。
E.T
Sáb 11/04/2026 05:29
わかりやすくて最高‼
楽しかった‼ またやりたい。
もっと学びたい。もっと頑張りたい。
しっかりと最後まで言葉聞いてくれて、話し方も上手!
楽しかった‼ またやりたい。
もっと学びたい。もっと頑張りたい。
しっかりと最後まで言葉聞いてくれて、話し方も上手!
Sakura
Qui 07/08/2025 03:15
初めてCancelo先生のレッスンを受けました!
ほんとに明るくてフレンドリーで優しくてよかったです🧸💗
先生がいろんな質問をしてくれてその会話が勉強にもなるしめっっっちゃ盛り上がるので楽しいです❣️あと絵文字がかわいい‼️
楽しく受けれて25分があっという間に感じました。またCancelo先生のレッスンを受けようと思います!!
中2
ほんとに明るくてフレンドリーで優しくてよかったです🧸💗
先生がいろんな質問をしてくれてその会話が勉強にもなるしめっっっちゃ盛り上がるので楽しいです❣️あと絵文字がかわいい‼️
楽しく受けれて25分があっという間に感じました。またCancelo先生のレッスンを受けようと思います!!
中2
Nanami
Ter 23/09/2025 09:20
元気で明るい先生でした🎉
いいところ↓
・優しい😍
・また受けたくなる授業をしてくれる!
・楽しい時間を過ごせる‼😊
小4🩷
いいところ↓
・優しい😍
・また受けたくなる授業をしてくれる!
・楽しい時間を過ごせる‼😊
小4🩷
kiko
Qua 30/07/2025 22:03
とても優しくて聞き取りやすっかたです。また、レッスンをうけたいです。(>.<)
(.^-^.)
(.^-^.)
nanako
Sáb 26/07/2025 03:29
ずっとニコニコしていてよかったです!
楽しかったし、弟が来ちゃっても、「ハロー!」と言ってくれて、とにかく優しかったです!
楽しかったし、弟が来ちゃっても、「ハロー!」と言ってくれて、とにかく優しかったです!
Hitomi
Sáb 26/07/2025 00:09
私はこの先生が1番大好きです‼︎
この先生の良い所はたくさんほめてくれるしいつもニコニコ笑ってくれる所です☺️
初心者の私でも1人で楽しくできるので楽しいレッスンをしたい方はぜひ受けてみて下さい😉
この先生の良い所はたくさんほめてくれるしいつもニコニコ笑ってくれる所です☺️
初心者の私でも1人で楽しくできるので楽しいレッスンをしたい方はぜひ受けてみて下さい😉
Saki
Qua 18/03/2026 23:00
🐼いいところ🐼
・ほめ方がとてもじょうずでやさしくてカワイイ先生でした!
また受けたいと思いました!
みなさんもためしてみてください
好きな動物は、🐼と🐩
小学3年女子
・ほめ方がとてもじょうずでやさしくてカワイイ先生でした!
また受けたいと思いました!
みなさんもためしてみてください
好きな動物は、🐼と🐩
小学3年女子
Arisa
Sex 25/07/2025 02:04
めっちゃくちゃ楽しかったです!
初心者の私でもゆっくり話してくれるしすごい笑顔が可愛かったです❤️
また、わからないときはしっかり時間を与えてくれるし、ジェスチャーなのでヒントをくれました!ぜひCancelo先生のレッスンを受けてみて下さい!
初心者の私でもゆっくり話してくれるしすごい笑顔が可愛かったです❤️
また、わからないときはしっかり時間を与えてくれるし、ジェスチャーなのでヒントをくれました!ぜひCancelo先生のレッスンを受けてみて下さい!
Koya
Qui 24/07/2025 04:34
初めてレッスンをうけました。緊張していたけど、とても優しくて楽しかったです。また、レッスンをうけたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
