Depoimentos
Reika
Ter 24/03/2026 01:22
最初からすごく笑顔で😃言葉がハキハキしていて、ゆっくり言ってくれるので
とてもわかりやすかったです!
とてもわかりやすかったです!
sumire
Sex 20/03/2026 21:58
ゆっくり話してもらえて、子供も楽しくレッスンしていました。子供が脱線しても、うまく相手をしてもらえて、子供も満足そうでした⭐️
Hinata
Dom 17/05/2026 01:59
どんな時も笑顔で、優しくて親しみやすい感じの先生です。🥰
かなりこの先生のレッスンを受けさせていただいているのですが、いつもと変わらずとても優しいです。💓💖
推し教師です!🤍💟
皆さんも是非この先生のレッスンを受けてみて下さい!😉
かなりこの先生のレッスンを受けさせていただいているのですが、いつもと変わらずとても優しいです。💓💖
推し教師です!🤍💟
皆さんも是非この先生のレッスンを受けてみて下さい!😉
Sumire
Sáb 28/02/2026 01:00
発音がとってもきれいな先生でした!たくさん雑談もしてくれて楽しいレッスンでした。次回以降もレッスンお願いしたいです!
Hinata
Dom 22/02/2026 02:47
初めての英会話でしたが、緊張をほぐしながら上手に進めてくれました。
Minori
Sáb 21/02/2026 23:09
初めてCancelo先生のレッスンを受けましたが、とても良い先生でした。
特に良いところは、ペースを私にそろえてくれたり、レッスンが始まる前の今日の天気などを聞かれるときに、いろいろな楽しい雑談のようなものをしてくれて楽しくレッスンを始めることができました。他には、レッスン終了後に今日の良かったところなどを言ってくれたり、わからないことがあった時には、ジェスチャーで、ヒントを出してくれたりしました。
私が今日のレッスン中で見た感じだと、ずっとにこにこしていてくれて嬉しかったです。(小5)
特に良いところは、ペースを私にそろえてくれたり、レッスンが始まる前の今日の天気などを聞かれるときに、いろいろな楽しい雑談のようなものをしてくれて楽しくレッスンを始めることができました。他には、レッスン終了後に今日の良かったところなどを言ってくれたり、わからないことがあった時には、ジェスチャーで、ヒントを出してくれたりしました。
私が今日のレッスン中で見た感じだと、ずっとにこにこしていてくれて嬉しかったです。(小5)
Toko
Seg 16/02/2026 05:27
とても親しみやすい先生で、初めてレッスンを受けたけれど、たくさん話すことができました!
Yamada
Seg 16/02/2026 04:56
ずっと笑顔!
優しくて、褒めてくれる!
最高❣️❣️❣️
優しくて、褒めてくれる!
最高❣️❣️❣️
Anônimo
Dom 15/02/2026 05:36
とても優しくこちらのペースにあわせてゆっくり進めてくれました。間違ったところは訂正して教えてくれるところもとてもよかったです。またお願いしたいです。
Saki
Sáb 14/02/2026 00:57
とても面白くて褒め上手で楽しい授業になりました
発音も分かりやすくて優しい先生でした!
発音も分かりやすくて優しい先生でした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
