Depoimentos
Roka 6628
Qui 04/06/2026 02:19
楽しい先生です!
Haruto
Seg 08/06/2026 00:00
はじめは子供も緊張してましたが、わかりやすく、ゆっくり、楽しくレッスンしてくださったおかげで、後半は笑顔でこたえてました☆
ありがとうございます!!
楽しかったーまたこの先生がいいと喜んでました☆
ありがとうございます!!
楽しかったーまたこの先生がいいと喜んでました☆
Koki
Sex 22/05/2026 23:30
いいせんせいでしたまた受けたい
Taichi
Sáb 16/05/2026 05:00
とても優しい先生で、楽しく会話できました。先生の言ったことが聞き取れなくて困っていても、すぐに察してくれて、言い直してもらえました。初心者の方でも楽しく受講できると思います。また受講したいです。
RIKI
Sex 12/06/2026 22:28
楽しい授業をありがとうございました。すごく優しく教えてくれてたすかりました。
いっちゃん
Qua 06/05/2026 19:34
めちゃくちゃ可愛い先生で、とても優しいです!
面白いのでぜひ予約してみて下さい!🤣
面白いのでぜひ予約してみて下さい!🤣
Eri
Dom 26/04/2026 02:33
ずっと笑顔で接してくれて、楽しかったです😊
進め方も上手で、楽しく授業ができました😝
残り時間が半分くらいの時、ちょっとびっくりしました😅
ぜひともぜひとも受けてみてください🤗
私個人の感想としては、最高でしたので😏
中1女子😎
進め方も上手で、楽しく授業ができました😝
残り時間が半分くらいの時、ちょっとびっくりしました😅
ぜひともぜひとも受けてみてください🤗
私個人の感想としては、最高でしたので😏
中1女子😎
Chieko
Qui 23/04/2026 21:42
笑顔を絶やさず、質問をたくさんしてくれて話を膨らませてくれました。発音もとてもきれいな先生です。
Anônimo
Dom 19/04/2026 03:27
スペルミスや間違っている箇所を逐次直して教えてくれてチャットボックスにいれてくれるから振り返りしやすいです。
テンポも良く、都度簡単な質問をしてくれるので理解が深まりました。
また受けたいです
テンポも良く、都度簡単な質問をしてくれるので理解が深まりました。
また受けたいです
Kumiko
Qui 16/04/2026 22:56
とても丁寧に教えてくれました。穏やかで素敵な先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
