Depoimentos
Ikuko
Ter 02/12/2025 01:26
落ち着いてレッスンが受けられました。物腰の柔らかい優しい先生です。
おすすめします。
おすすめします。
Aoto
Sáb 11/11/2023 02:32
優しくて、丁寧に教えてくれました.
発音も直してくれてよっかたです。
発音も直してくれてよっかたです。
Misa
Qui 09/11/2023 00:58
私の方のネット環境で遅刻してしまいましたが、嫌な顔せずに楽しくレッスンしてくれました。
Anônimo
Sex 27/10/2023 05:33
とてもやさしくて、笑いながらしゃべってくれました。その時はとてもうれしかったです。きょうでⅭampie先生は私は2回目です。結構前にやりました。最初らへンに、先生が、前一度会ったよね。と言ってくれました。私は覚えてくれててとてもうれしかったです。3回目もこの先生を受けたいです。皆さんもぜひ受けてみてください。
Anônimo
Dom 22/10/2023 10:41
有難うございました。とても聞き取りやすい英語で、ソフトで穏やかな先生でした。こちらも優しいきもちになれます。レッスンはしっかり進めて頂けます。無駄なく、間違いもしっかり指導して頂けるので私にはとても良い先生でした。また引き続き宜しくお願いします。
Yasuhiko
Sáb 23/09/2023 23:59
落ち着いて明るい先生でした。
受講しやすかったです。
受講しやすかったです。
Kanon
Sex 22/09/2023 06:27
何度「もう一度言ってください」とお願いしても、
時間をかけて丁寧に答えてくださいました! 😁
歌も歌ってくれるのでとても楽しい授業です。 😊
彼女は私の大好きな先生です! ❤
No matter how many times I asked him to "please say that again," he always took his time and answered politely! 😁
It's a really fun class because they sing songs too. 😊
She is my favorite teacher! ❤
時間をかけて丁寧に答えてくださいました! 😁
歌も歌ってくれるのでとても楽しい授業です。 😊
彼女は私の大好きな先生です! ❤
No matter how many times I asked him to "please say that again," he always took his time and answered politely! 😁
It's a really fun class because they sing songs too. 😊
She is my favorite teacher! ❤
Hanon
Sex 10/11/2023 08:29
あなたならできる!と 励ましてくれます‼️誕生日もお祝いしてもらえましたーー😆🎶
本日2回目です!!なんと私のことをおぼえてくれてましたーー😭😭🌟💘 フリートーク中にわたしがハンバーガーが好き!と言うとハンバーガーをくれました︎^-^ 声がほんとに綺麗で
発音もめっちゃ良い‼️ 歌が上手で「Let's go ~ 🎶Let's go ~🎶」とうたったりしていてとてもかわいいせんせいですーー😘❤️
本日2回目です!!なんと私のことをおぼえてくれてましたーー😭😭🌟💘 フリートーク中にわたしがハンバーガーが好き!と言うとハンバーガーをくれました︎^-^ 声がほんとに綺麗で
発音もめっちゃ良い‼️ 歌が上手で「Let's go ~ 🎶Let's go ~🎶」とうたったりしていてとてもかわいいせんせいですーー😘❤️
Wataru
Seg 04/09/2023 00:57
テキストの会話だけでなく、自分自身のことについて話したり聞いてくれたりして楽しく英会話できたと感じた
Anônimo
Dom 27/08/2023 23:23
レッスンの途中でたべもののパネルを出してくれてびっくりしました!
いい先生なので皆さんも試してください!
いい先生なので皆さんも試してください!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
