Depoimentos
Mariko
Seg 15/04/2024 03:28
聞き取りやすい英語で話してくれので良かったです。
Matsuura
Qua 03/04/2024 08:12
自分の声が響いている
音声が聞き取りずらい
一分レッスンがのばされた
ヒントがない
レッスンに真面目ではない
絶対におすすめしません
音声が聞き取りずらい
一分レッスンがのばされた
ヒントがない
レッスンに真面目ではない
絶対におすすめしません
RUKA🐕
Sáb 23/03/2024 01:03
今日はたのしくやさしくおしえてくださりありがとうございました。
またあえるひを楽しみにしています。
Non
Sáb 09/03/2024 02:27
ゆっくりしゃべってくださったのでとても聞き取りやすかったです。歌がとても上手でした。ありがとうございました。
Asahi
Sáb 02/03/2024 22:38
とても穏やかで優しい先生でした!間違って発音してるところは、ちゃんと何回かやり直しをさせてくれて、できるととっても褒めてくれます。またぜひお願いします!
Harruu
Qui 25/07/2024 08:27
めっちゃ優しく褒めてくれて文法が違っても優しく指摘してくれます。
歌を歌ってくれるので小さい子向けかもです!!
歌を歌ってくれるので小さい子向けかもです!!
Yuri
Qua 28/02/2024 03:26
すごく優しくて楽しかったです。また受けたいです。
Kino
Sáb 24/02/2024 05:22
とても良い先生です!
これまでたくさんレッスンをこの先生で受けましたが、いつも優しくて楽しいです。
みなさんもレッスン受けてみて下さい!
これまでたくさんレッスンをこの先生で受けましたが、いつも優しくて楽しいです。
みなさんもレッスン受けてみて下さい!
Kae
Sex 22/11/2024 08:45
とても良い先生です。
特に良い所
・困っていても、応援してくれる。
・優しく教えてくれている。
・面白い(ものまね)
・歌ってくれる。
悪い所
なし
とっても良い先生です。
ぜひ、受けてみてくださいね。
特に良い所
・困っていても、応援してくれる。
・優しく教えてくれている。
・面白い(ものまね)
・歌ってくれる。
悪い所
なし
とっても良い先生です。
ぜひ、受けてみてくださいね。
Kana
Sáb 17/02/2024 08:20
先生、今日はありがとうございました。
初めてのレッスンで緊張したけど、先生が優しくゆっくり話しかけてくれて、
楽しくレッスンを受けられました。
初めてのレッスンで緊張したけど、先生が優しくゆっくり話しかけてくれて、
楽しくレッスンを受けられました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
