Depoimentos
Saku
Sáb 14/02/2026 20:26
とっても優しい先生!
初心者の人におすすめです!
初心者の人におすすめです!
Taiki
Qua 21/01/2026 06:56
めっちゃめっちゃめっちゃわかりやすかったです👍❤️⭐️
Riku
Dom 11/01/2026 19:08
天才
Yoshi
Seg 15/12/2025 19:25
thank you
Anônimo
Ter 28/10/2025 18:27
とても良い先生👨🏫でしたまた会いたいです!、たくさんのコメントも嬉しかったです!!お気に入り登録しました!!🤩😁 楽しかったです!!
Ruka
Ter 07/10/2025 19:28
発音が、きれい・・・
結衣
Dom 28/09/2025 19:05
私がしゃべっているときにねむっていたので、1.0にさせていただきました。
Ayahito
Qua 10/09/2025 05:37
復帰後、初めてのレッスンでしたが、先生は、とても優しく、星をたくさんくれました。ありがとうございました。
Haru
Dom 10/08/2025 18:33
最高としか言えないくらいやばい先生です。はっきりしゃべってくれるし
すごおおおおおおおおおおおおおくやさしかったです!
すごおおおおおおおおおおおおおくやさしかったです!
Kazu
Dom 03/08/2025 18:27
授業内容は少ないけど、すごいゆっくり読んでくれててとてもわかりやすかった。(*´∇
`*)
`*)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
