Depoimentos
Kei
Ter 19/05/2026 19:36
古い深夜ラジオを聞いてる様ですが、徐々にそれが心地良くなってきます
Ruku
Seg 18/05/2026 06:25
Thank you very much all the time
Koharu
Dom 03/05/2026 21:30
発音がよくて聞き取りやすかったです🩵🩵
Kanade
Sáb 18/04/2026 07:35
毎回予約しても講師が変わっているなんか嫌われてるかも毎回変えてくるからオススメしません
Ruka
Qui 09/04/2026 19:31
思った以上にゆっくり話すから聞き取りやすかった。
急かされ無くてテストの時は良いかも!
急かされ無くてテストの時は良いかも!
Anônimo
Sáb 28/03/2026 22:28
びっくりするほど遅くてわかりずらい。
Haruki
Dom 03/05/2026 20:57
遅く言ってくれて分かりやすかったです。
でも、もう少し速く言ってほしかったです。
でも、もう少し速く言ってほしかったです。
Kai
Qua 18/03/2026 04:59
とても優しい先生です😊チャットもよく使ってくれるし、とてもゆっくり話してくれます。
Anônimo
Qua 18/03/2026 20:00
この先生めちゃくちゃよかったー!!!
しゃべり方ゆっくりでめっちゃ聞き取りやすいし、発音もめっちゃいいからレッスン楽しすぎたー🌟
しかも私が名前いったら「It`s very nice name! 」って言ってくれて嬉しかった笑
しかも問題があっていてもあっていなくても星のイラストをたくさん入れてくれたりもしたのでめっちゃやりがいもあったよん💛
みんなもこの先生受けてみてね~~~~~~~~~💕💕
誰でも楽しめると思います
発音めちゃくちゃ良かったです~~~~~~💖💖💖💖💖💖💖
しゃべり方ゆっくりでめっちゃ聞き取りやすいし、発音もめっちゃいいからレッスン楽しすぎたー🌟
しかも私が名前いったら「It`s very nice name! 」って言ってくれて嬉しかった笑
しかも問題があっていてもあっていなくても星のイラストをたくさん入れてくれたりもしたのでめっちゃやりがいもあったよん💛
みんなもこの先生受けてみてね~~~~~~~~~💕💕
誰でも楽しめると思います
発音めちゃくちゃ良かったです~~~~~~💖💖💖💖💖💖💖
Sanata
Qua 25/02/2026 03:59
超優しいし、発音もきれいなのでお勧めします
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
