Depoimentos
Haruto
Dom 16/11/2025 07:31
せんせいはよかったけど
とちゅうでつうしんできなくなった。
最初は遅れてくれて来たから、
いっぱいやりたいひとにはおすすめしない。
でも発音が上手だったから聞き取りやすかった。
ちょっと画質が悪かった。
とちゅうでつうしんできなくなった。
最初は遅れてくれて来たから、
いっぱいやりたいひとにはおすすめしない。
でも発音が上手だったから聞き取りやすかった。
ちょっと画質が悪かった。
Kei
Sex 07/11/2025 21:27
せんせいがやさしい おしえるのがうまかった やさしいもんだいだしてくれた
Miharu
Ter 04/11/2025 08:37
途中で、接続が途切ました。でも先生の笑顔で私も笑顔になれました!とても優しくて、したしみやすかったです。💕1度でも受けてみてください!✨
小3
小3
Anônimo
Sáb 18/10/2025 22:13
どんなときもニコニコしてとてもしたしみやすいです まだ一回しか授業してないけどまたやってみたいです 良かった所・話しやすい ・授業の内容がとても分かりやすい ・その他 悪かった所 特になし 皆さんもぜひやってみてください
Saki
Ter 07/10/2025 09:27
10分遅れてきた上に何度も通信が切れました
Anônimo
Sáb 20/09/2025 11:56
進め方がとても上手でした!ありがとうございました♥️
Yuzu
Ter 02/09/2025 08:33
聞き取りやすくて👂🏻進め方も上手で💖分かりやすくて😃楽しかったです💓💗
ありがとうございました🙇🏻♀️🥳
ありがとうございました🙇🏻♀️🥳
Haruka
Seg 15/12/2025 05:06
とても優しい人という印象を受けました。しかし、講師の方のほうの通信環境が悪かったそうで、レッスンを受けたはずが、レッスン終了後に確認してみると「不成立」とレッスンが成り立たなかった。と書かれていました。評価がとても良かったので予約してみましたが少し期待外れな一面が見受けられました。
Anônimo
Ter 19/08/2025 22:57
分かりやすく、笑顔で教えてくれました。
1年生の娘は一番楽しかったそうです。
1年生の娘は一番楽しかったそうです。
Soyo
Dom 10/08/2025 08:35
何回もきちんと言っているのに言い直されて少し悲しかった
細かくやりたい人にはいいかもです。
細かくやりたい人にはいいかもです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
