Depoimentos
Anônimo
Ter 10/02/2026 09:52
今回の先生は、凄く発音が綺麗だと思ったんですけどその代わり、凄く早口で、雰囲気だけで何とか聞き取れました。正直笑顔がちょっとだけ少ないのかな?と思ったりもしました。でも同じ言葉を何回も繰り返し言ってくれたのが分かりやすくていいな、と思いました。1番最初にフリートークでチャットを開いて、名前は何?と聞かれたので、キーボードで、自分の名前を言いました。最初から最後までちゃんとぴっちり時間どうり終わりました。
Anri
Dom 08/02/2026 00:58
めちゃ笑顔☺️
優しい
発音がいい( ´∀`)bグッ!
おすすめです(☆▽☆)(≧▽≦)。◕‿◕。
星10000個つけたいぐらいです😊
優しい
発音がいい( ´∀`)bグッ!
おすすめです(☆▽☆)(≧▽≦)。◕‿◕。
星10000個つけたいぐらいです😊
Nao
Sáb 31/01/2026 09:31
優しくて、明くるて、楽しかった。聞き上手で、話が、よくまとまって、嬉しかった。英語が、うまくなった気がした。ちょっとえいごが、まちがっていたときなど、優しくアドバイスをしてくれた。
Tsumugi
Ter 27/01/2026 10:00
とても明るく、親しみやすい先生です。
話すスピードが少し速いですが、とても聞き取りやすかったです!
レッスンを進めるのが早いので、どんどん先に進みたい!という方におすすめです!
話すスピードが少し速いですが、とても聞き取りやすかったです!
レッスンを進めるのが早いので、どんどん先に進みたい!という方におすすめです!
Hisako
Seg 26/01/2026 11:58
丁寧で楽しい先生です。
Shingo
Qui 15/01/2026 11:01
ハキハキと流暢に話されるので、最初は聞き取れなかったが丁寧に何度も同じことを説明してくれたので、理解ができました。同じような単語のニュアンスの違いなど、初歩的なことだと思うけど、教えてくれて学びになりました。
Rin
Ter 06/01/2026 20:44
要望をちゃんとしてくれました。個人的には、上位5位に入っています。🏆🥇🥈🥉🏅🎖️
Kaname
Sáb 27/12/2025 22:31
話すのが速く、習ってない単語を言われたので何を言ってるかわからなかったけど、上級者は少しおすすめです。
Yuzuna
Qua 03/12/2025 09:31
チャットをいっぱい使ってくれてわかりやすかったです。ほめかたが上手で、嬉しかったし、楽しかったです。
Yuzuka
Ter 02/12/2025 08:27
元気で親しみやすい先生でした。またレッスンを受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
