Depoimentos
Haruto
Sáb 29/11/2025 09:32
講師のマイクが聞こえず、10分消えました。大きく口を開いてbと言ったらdと聞き間違われるし色々最悪でした。
Anônimo
Qui 27/11/2025 06:02
とてもしっかりした先生でした❗️授業の進め方も上手だし、教え方も上手だし、発音やフレーズも丁寧に教えてくれました❗️フリートークも楽しかったです🎶今日はありがとうございました😊
Miwa
Dom 07/12/2025 10:14
ゆっくり話してくれて、とても良かったです!✨優しい!ずっと笑顔で待ってくれていたので、安心してレッスンを受けれました。また受けにきまぁす!✌
Yuuna
Ter 18/11/2025 06:27
〈この先生マジか!ってなったところ〉
いい意味
・進め方がうまい
・笑顔
・声が通る
悪い意味
・なし
いい意味
・進め方がうまい
・笑顔
・声が通る
悪い意味
・なし
Sae
Qui 16/10/2025 06:42
どうしても苦手な内容で黙ってしまったり、答えが質問に合ってなかったりしても
ゆっくり待ってくれる先生です。優しく対応してくださりありがとうございました。
ゆっくり待ってくれる先生です。優しく対応してくださりありがとうございました。
Yukito
Dom 05/10/2025 08:51
分かりやすくて、とても親切です。とても丁寧に教えてくれます。詰まってしまっても、速度をゆっくりにしてくれ理解するまで、何度も話をしてくれます。本当に楽しかったです。また受けたいです。
ゆき
Qui 25/09/2025 06:57
優しく教えてくれた。わからなかったら、日本語を使ってくれるのが嬉しかったです。わかりやすくおしえてくれた。
Rico
Sex 26/09/2025 20:27
分かりやすく話してくれてありがとうございました。
とても良かったです。それで英語を頑張るように頑張りたいと思えました。
とても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とても良かったです。それで英語を頑張るように頑張りたいと思えました。
とても楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にありがとうございました💛💗💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Yamanaka
Ter 16/09/2025 06:56
発音良さすぎる。間違えた時もチャンスくれる先生😻
Tappei
Seg 15/09/2025 07:35
いいところ✅
・ゆっくり話してくれる
・やさしくて、おだやか
・わからない文も日本語でチャットに入力してくれる
悪いところ❌
なし!
とにかくめっちゃいい先生だから一回はBulgari先生の授業を受けてみてください。
・ゆっくり話してくれる
・やさしくて、おだやか
・わからない文も日本語でチャットに入力してくれる
悪いところ❌
なし!
とにかくめっちゃいい先生だから一回はBulgari先生の授業を受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
