Comece agora mesmo! Teste Grátis

Bulgari

1,103
168
Depoimentos
117avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Yuna
Sáb 06/06/2026 07:57
今回は初めてBulgari先生とやりました。
今までの先生よりも真面目なイメージが強くて、フリートークとかよりも英語力をとにかく鍛えたい人とかにおすすめです!
最後はシナモロールとか星とかの点で造ったものを送ってくれて、可愛かったです!

中1女子
azu
Qua 27/05/2026 06:58
レッスンでも普通に優しくて、最後に、点でシナモンを描いてくれました。クオリティすごかったです。
Saki
Sex 08/05/2026 23:29
My pronunciation was bad, but the teacher kindly taught me.
Thankyou!
Google翻訳 を使ったよ。Thankyou٩(ˊᗜˋ*)و
Mana
Sex 08/05/2026 21:32
少し発音が聞き取りづらいこともありましたが、終始笑顔で会話しやすい雰囲気にしてくれました🙂❤️🧡💛💚🩵✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀ハート100個プレゼントしたいよ💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝❣️
Kenshin
Dom 03/05/2026 21:56
とてもわかりやすくレッスンがとても楽しかったです!ありがとうございました!
Shota
Ter 21/04/2026 10:26
今日の授業は、発音が難しい単語ばっかで辛っかたです。by中3男子
Manami
Sáb 16/05/2026 08:57
Bulgari先生のいいところ
・常ににこにこしていたので話しかけやすかったです。
・とてもゆっくり話してくれたので聞き取りやすかったです。
またレッスンを受けたいです。
でも!レッスンが三回目なのに全部名前忘れられて悲しかったです

小4女子
Shiori
Sex 17/04/2026 07:02
ゆっくり話してくれるのでとても聞きやすかったです(#^^#)
また、最後にシナモンちゃん(サンリオ)のイラストをチャットにかいてくれて嬉しかったです(*^▽^*)
とても良い先生なのでぜひこの先生の授業を受けてみてください‼初心者にとってもおすすめです‼(*´▽`*)
Megumi
Dom 12/04/2026 19:00
選択コースによるかもしれませんが、スライドを読むだけで話を膨らませない
退屈で時間が長く感じるレッスンでした。
個人的な感想になりますが、先生の発音に癖があり、リスニングが難しかったです。
Ayaka
Sáb 11/04/2026 09:27
最後に大きな絵文字を送ってきてくれたから、とても嬉しかったし、ずっと笑顔でレッスンを進めてくれたからよかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão