Depoimentos
Yuito
Seg 22/06/2026 00:15
この先生はもっと評価されるべきだと感じました
Kaoru
Qua 17/06/2026 03:02
暗い こんなに、むひょうじょうでたんたんと進める先生は、初めてでした。
Chiharu
Qua 17/06/2026 02:33
違う意味で面白い先生でした。英語の文法が知りたくて「これは違うのではないか」「こうしたらどうなるか」「この単語使って他の例を教えてくれ」どんどん突っ込んでいくと、チャットボックスに先生が自分で書いた文章を突然消したり、急に私の質問を無視して違う話題にとんだりとめちゃくちゃでした。文法的に教えてもらうには不満足でした。上級者でただ会話を楽しむ文にはいいのかもしれません
Ryona
Qua 10/06/2026 20:25
Very good teacher!
Kojima
Qua 10/06/2026 05:23
少し遅く来たけどやさしくつき合ってくれました
でも,その分たくさんやって来れました
それでいいという方は受けてみてね!
子の時点で星16こです
本当に大好き❤️❤️
でも,その分たくさんやって来れました
それでいいという方は受けてみてね!
子の時点で星16こです
本当に大好き❤️❤️
Honoka
Sex 05/06/2026 06:14
Bromelia先生は、分かりやすく、とてもいい授業をしてくれました。
ほとんど悪いところは、ありませんでしたが、笑顔が少なく感じました。
それ以外は、とっても良かったです!
ほとんど悪いところは、ありませんでしたが、笑顔が少なく感じました。
それ以外は、とっても良かったです!
Shiori
Sáb 30/05/2026 04:08
親しみやすくてオススメです。
Kanae
Ter 02/06/2026 21:26
かわいくて声も聞き取りやすくて優しい先生です。
少し早口かな。
総合的にめちゃ素敵です。
少し早口かな。
総合的にめちゃ素敵です。
Saeko
Qui 21/05/2026 21:28
身になる進め方でした。冒頭の振り返りの部分はさらっと、テキストをじっくり。時間に余裕があり、復習もしてくれました。即座に復習することで、間違えた箇所→正しく使えたり、不安な点が明らかになり、ありがたかったです。
Yuta
Qua 20/05/2026 22:58
間違いなどがあれば優しく教えてくれました。とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
