Depoimentos
Yuito
Dom 24/05/2026 05:24
おしえてくれてありがとう❕
Sena
Sáb 23/05/2026 08:59
通信状況があんまり良くなくて、考えているところにクスクス笑ったりHelloっていわれたりしました。
早く進めていくので、上級者むけです。
早く進めていくので、上級者むけです。
Reika
Sáb 23/05/2026 06:58
笑顔が素敵な優しい先生です。
中2
中2
Emiri
Seg 20/04/2026 06:02
まあいい先生だけど、同じところをしました😞😞😞😞でも、またしたいです。
Junpei
Dom 19/04/2026 06:57
僕の名前Junpeiなのに、junpieと呼ばれた。
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもショック😨😨😨😨😨
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっってもショック😨😨😨😨😨
Tomoaki
Dom 05/04/2026 05:26
じかんいっぱいしてくれてうれしかったです。ありがとう。
Shione
Sex 27/03/2026 22:33
いいところ
ゆっくりしゃべってくれる。
悪いところ
聞き取りが悪いです。
前回やったところと同じところをやりました。
ゆっくりしゃべってくれる。
悪いところ
聞き取りが悪いです。
前回やったところと同じところをやりました。
Sousi
Dom 22/03/2026 09:01
テキストに線が書かれていて、これを読んだほうがいいのかな?と思い読んだら「オーノーノーノー」と言われ少し頭が混乱してしまいました。
僕があまり聞いてないからかもしれませんが。あまり初心者にはおすすめしません。
特にあまり英語もわからず線や場の雰囲気で喋ったりする人はあまり良くないかなと思います。(この先生は子供、初心者が得意に出てきます)
見てくださりありがとうございます。
僕があまり聞いてないからかもしれませんが。あまり初心者にはおすすめしません。
特にあまり英語もわからず線や場の雰囲気で喋ったりする人はあまり良くないかなと思います。(この先生は子供、初心者が得意に出てきます)
見てくださりありがとうございます。
Ryusei
Sex 20/02/2026 05:57
僕の名前を間違えられました。
画質が悪く、途中頭がくらくらしました。
あと少し笑いが少なく一方的なことが多かったです
画質が悪く、途中頭がくらくらしました。
あと少し笑いが少なく一方的なことが多かったです
Ami
Seg 16/02/2026 10:34
私はこの先生をお勧めしません。
悪い点
•考えてるとHello?と言われて真剣に考えているのに悲しかった。
•まじで通信環境悪いです。
•〇〇を使って例文を作ってください。という問題に対して答えたのに否定され全く違う例文を言ってリピートアフターミーとか言ってきて頑張って考えたのに否定されました。
•授業終わる30秒前に帰っていきました。
•これは個人の感想ですが、難しい言葉を使ってきてよく言ってる意味がわかりませんでした。→上級者におすすめだと思います。
•最後、see youと言われたので私もいおうとしたら話している途中で先生がいなくなりました。→良くないと思う。
私はもう絶対にこの先生の授業を受けません。なぜ評価がいいのかわからない。受けない方がいいです。
悪い点
•考えてるとHello?と言われて真剣に考えているのに悲しかった。
•まじで通信環境悪いです。
•〇〇を使って例文を作ってください。という問題に対して答えたのに否定され全く違う例文を言ってリピートアフターミーとか言ってきて頑張って考えたのに否定されました。
•授業終わる30秒前に帰っていきました。
•これは個人の感想ですが、難しい言葉を使ってきてよく言ってる意味がわかりませんでした。→上級者におすすめだと思います。
•最後、see youと言われたので私もいおうとしたら話している途中で先生がいなくなりました。→良くないと思う。
私はもう絶対にこの先生の授業を受けません。なぜ評価がいいのかわからない。受けない方がいいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
