Depoimentos
Yumiko
Qua 24/06/2026 10:26
つたない英語でも待ってくれてありがたかった。発音もゆっくりで聞きやすかった。
Taiki
Qua 24/06/2026 08:26
とっても良い先生でした。とても日本語も上手で、日本語でいろいろどうぞ読んでくださいとか言ってくれました。
紀枝
Seg 22/06/2026 11:57
日本語が少しわかる先生で、とても親しみやすいです。
愛梨
Qui 11/06/2026 06:26
なんか良い🙆好き❤️
Souichirou
Seg 22/06/2026 10:56
とても親しみやすく良い先生です。
Isao
Ter 23/06/2026 10:57
本日二回目。少しは英語も上達したのか、アニメの話をしながらもきっちり一回のレッスンを終わらせてくれました。お薦めのアニメ見てみますw
(1回目の投稿)フリートークをしながら、勉強したい私にとって、間違った英語をチャットボックスで「こういうといいよ」と残してくれるのがありがたかったです。日本のアニメや猫が好きと言った共通点もあり、楽しく話せました。またお願いしたいと思います。
(1回目の投稿)フリートークをしながら、勉強したい私にとって、間違った英語をチャットボックスで「こういうといいよ」と残してくれるのがありがたかったです。日本のアニメや猫が好きと言った共通点もあり、楽しく話せました。またお願いしたいと思います。
Haruki
Ter 12/05/2026 19:56
とても楽しいです😆
わかんない時ヒントとか教えてくれました!!
わかんない時ヒントとか教えてくれました!!
hisa
Seg 04/05/2026 23:29
サクサク授業を進めてくれました。そのなかでも、時制の間違いや発音ミスなどは即座に訂正して教えてくれました。英検2級コースの単語のレッスンでしたが、話したことについて、なぜ?を沢山聞いてくれたのでスピーキングの練習にもなりました。また予約します。
Ruri
Seg 04/05/2026 12:01
人柄よく、進め方もとても上手です。テキストに沿って、オリジナルの質問もしてくださるので理解が深まります。また、都度、間違いや正確な言い回しをチャットに入れてくださるので、復習もしやすいです。
Akatsuki
Qui 16/04/2026 09:57
落ち着いている先生です✨
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
