Comece agora mesmo! Teste Grátis

Bonnay

Sem taxa
6
2
Depoimentos
2avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kaz
Qua 17/06/2026 03:29
穏やかで優しい雰囲気の先生です。
会話の内容も聞き取りやすいと思います。
Hiro
Sex 22/05/2026 08:52
1) 時間厳守です。
2) ミンダナオの教室からの講師です。
3) レッスンの開始箇所も正しかったです。
4) 質問にも応えてくれます。チャットボックスも使ってレッスンしてくれますが、入力は少な目です。
5) 質問に対して、自分の考えで答えてくれます。
6) 他のブースの声が少し聞こえましたが、気にはならない程度でした。
7) 最初、少しの間、エコーが入って、音が二重になっていましたが、講師がヘッドホンを交換するなどして対処してからは、良好でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão