Depoimentos
Arata
Qui 06/03/2025 05:28
わからなくても丁寧に教えてくれました🤗
naru
Ter 25/02/2025 07:50
ゆっくり話してくれて、とても聞き取りやすいです。
こちらのミスで五分遅刻してしましましたが、素敵な笑顔で待っていてくれました。
こちらのミスで五分遅刻してしましましたが、素敵な笑顔で待っていてくれました。
Haji
Qui 20/02/2025 09:44
初めての先生だったけど、誕生日の時にお祝いしてくれるとてもいい先生。
わからないところをちゃんと教えてくれました(⌒▽⌒)
わからないところをちゃんと教えてくれました(⌒▽⌒)
Leo
Ter 18/02/2025 05:32
丁寧に教えてくれましたし、聞き取りやすかったです。難しいところの確認もしてくれました。
Anônimo
Qui 08/05/2025 07:50
細かいところも教えてくれて、お話をしてくれました☆楽しかったですまたレッスンを受けたいです!
Arimoto
Qua 29/01/2025 09:26
わかりやすく教えくれるし、会話が楽しくできる先生でした!
おすすめです‼️
おすすめです‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
