Depoimentos
Mana
Qui 26/06/2025 06:58
奥さんや子供の写真を見せてくれて、家族を大事にしている人なんだなと思いました。
話が少し長いかもしれませんが、英語自体は速くなくてちゃんと聞き取れるし、難しいものでもないので、心配はいらないと思います。
話が少し長いかもしれませんが、英語自体は速くなくてちゃんと聞き取れるし、難しいものでもないので、心配はいらないと思います。
Yuduki
Ter 17/06/2025 07:56
優しいし進め方も上手でお気に入りに登録さしてもらいました。🥰
Yuuto
Qua 04/06/2025 06:28
あまり気が合わなかった
進めるスピードが早くてあまり聞き取れなかった
進めるスピードが早くてあまり聞き取れなかった
Anônimo
Seg 02/06/2025 06:24
レッスン自体はまだ5回目ですが、初めての先生でした。
コメント通りとてもよい先生でまた受けたいと思います。
進むスピードも、リアクションも子どもに対して上手く対応してくださりました。
たくさん誉めてもらえて嬉しそうです。母としても安心します。
少し通信が怪しいときがありましたが、よかったです。
小2
コメント通りとてもよい先生でまた受けたいと思います。
進むスピードも、リアクションも子どもに対して上手く対応してくださりました。
たくさん誉めてもらえて嬉しそうです。母としても安心します。
少し通信が怪しいときがありましたが、よかったです。
小2
Kouki
Qui 29/05/2025 10:11
冒頭のフリートークがほぼないままレッスン開始。子どもに褒めることも余りなく淡々としたレッスンでした。分からない単語がある時は丁寧に説明してくれますが、初心者の子どもには少し早口で余り理解できない感じだったのでフォローしました。チャットを打つのが遅く、沈黙の時間が少しありました。訛りも少しありましたが、そこは色々な英語を話す人が居るという経験として子どもには説明しました。
Anônimo
Ter 29/07/2025 22:42
何度か受講させてもらっています。子供もBolton先生が大好きです。
子供がわからない時も正解に導いてくれたり、時には冗談を交えたりと子供が大好きな先生です。
子供がわからない時も正解に導いてくれたり、時には冗談を交えたりと子供が大好きな先生です。
Anônimo
Ter 29/04/2025 04:25
優しくて、レッスンを受けていて楽しかった。
Anônimo
Qui 13/03/2025 09:27
アニメが好きと明るく楽しくお話ししてくれました!
わからなくてもわかるまで頑張って伝えてくれます。
ありがとうございました(^^)
わからなくてもわかるまで頑張って伝えてくれます。
ありがとうございました(^^)
Hatsune
Qua 12/03/2025 11:29
奥さま想いでアニメや小説も好きな素敵な先生です!
分からないところは丁寧に教えてくれます。
分からないところは丁寧に教えてくれます。
Junya
Dom 09/03/2025 05:49
残念ながら合わないと感じた…
ごめんなさい。
ごめんなさい。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
