Depoimentos
祐里
Seg 15/06/2026 09:05
ゆっくり話してくれたのでとても聞きやすく、チャットをとても使ってくれるので単語のスペルなども確認できてよかったです。話すところは線で引いてくれるので今どこについて話しているのかがわかりやすく、わからなそうなところは説明をしてくれたので問題なかったです。親しみやすい先生なので楽しく英語を学ぶことができます。
淳子
Sáb 13/06/2026 01:09
リクエストしていたとおり、ゆっくりの会話を心がけてくださっていました。
文法や発音の間違いはきちんと伝えてくださり、構文も良いものに修正して提示してくれます。チャットボックスも完璧に利用してくれます。
文法や発音の間違いはきちんと伝えてくださり、構文も良いものに修正して提示してくれます。チャットボックスも完璧に利用してくれます。
Tomoko
Ter 09/06/2026 20:57
とても良かった!私のたどたどしい英語を正しい文章にして全てチャットボックスに書いてくれました。新しい単語も教えてくれて、使ってみようという気持ちになりました。また先生の授業を絶対に受講しようと思います
Rita
Sáb 06/06/2026 06:00
凄く分かりやすく、話しやすい優しい先生でした。
話すスピードもゆっくりでとても良かったです。
チャットボックスも活用してくれていろいろ教えてくれました。
またレッスンを受けたいと思います。
話すスピードもゆっくりでとても良かったです。
チャットボックスも活用してくれていろいろ教えてくれました。
またレッスンを受けたいと思います。
Mie
Ter 26/05/2026 09:29
ゆっくりと分かりやすく話してくれたのでとても聞き取りやすかったです。テキストの内容以外にもいろいろな会話ができて勉強になりました。
TAK6465
Sáb 23/05/2026 01:29
優しく、クレバーな先生です。
Hiro
Sex 05/06/2026 09:43
1) 時間厳守です。2026/5/22 6/4の 2回の受講ともです。
2) ビサヤ諸島の家からの講師です。
3) レッスンの開始箇所がやや違っていましたが、当方のつたない英語を理解しようとしてくれ、スムーズなレッスン開始でした。
4) 質問にも応えてくれます。チャットボックスも使ってレッスンしてくれ、当方の話した英語を正しく入力してくれます。ためになります。
5) 質問に対して、自分の考えで答えてくれます。「英語は音節の短い方から言う という不文律がある」: 文章の内容にもよりますが[Rock and Roll」,「 to me or to my boss」等です。smoother flowということでした。腑に落ちました。
6) 教室の背景が、真っ白で、きれいでした。
7) 途中10秒程、回線が途切れましたが、後は 良好でした。2 回目も途切れました。
2) ビサヤ諸島の家からの講師です。
3) レッスンの開始箇所がやや違っていましたが、当方のつたない英語を理解しようとしてくれ、スムーズなレッスン開始でした。
4) 質問にも応えてくれます。チャットボックスも使ってレッスンしてくれ、当方の話した英語を正しく入力してくれます。ためになります。
5) 質問に対して、自分の考えで答えてくれます。「英語は音節の短い方から言う という不文律がある」: 文章の内容にもよりますが[Rock and Roll」,「 to me or to my boss」等です。smoother flowということでした。腑に落ちました。
6) 教室の背景が、真っ白で、きれいでした。
7) 途中10秒程、回線が途切れましたが、後は 良好でした。2 回目も途切れました。
Noriko
Sex 22/05/2026 03:57
穏やかで優しい先生でした。ディスカッションでしたが、フィリピンの学校についていろいろ教えてくれました。楽しかったです。また、受講したいです。
Tsubana
Sáb 16/05/2026 02:56
本当におすすめ、すごく優しいし、話を聞いてくれる。すっごくおすすめします、私はこの先生大好き
Ryusei
Sex 15/05/2026 05:26
最高です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
