Depoimentos
Ryo
Seg 16/03/2026 04:26
とても良い先生でして発音が良く明るいでした。
KODAI
Qui 19/02/2026 03:00
I really enjoyed our final English-speaking practice session. Thank you very much.
Hitomi
Ter 07/04/2026 22:32
終始笑顔で明るくレッスンを進めてくれました。話すスピードは他の先生に比べると速いと思いますが、シンプルな文章を使ってくれて聞き取りやすいです。また、このスピード感を保てるよう頑張ろうと集中できますし、力になると思いました。
多くの先生はSpeaking Activityにすぐ進みますが、Grammer Activityも取り上げてくれました。
英語の間違いについても、こちらのほうが自然だよ、と優しくわかりやすくチャットも使いながら誘導してくれるのでとても助かりました。またぜひ受講したいです。
多くの先生はSpeaking Activityにすぐ進みますが、Grammer Activityも取り上げてくれました。
英語の間違いについても、こちらのほうが自然だよ、と優しくわかりやすくチャットも使いながら誘導してくれるのでとても助かりました。またぜひ受講したいです。
Saki
Qua 18/02/2026 21:27
とっても親しみやすく、優しい先生です。楽しくレッスンができるような雰囲気作りをしてくれます。もりもり話してくれるのでリスニング力を高めてくれる気がします。進め方がスムーズなので余った時間はこちらの要望を聞いて進めてくれました。
GINJIRO
Dom 15/02/2026 21:26
丁寧な授業で、とても進めやすかった。
Hinano
Sex 30/01/2026 08:58
最初のフリートークがとても楽しかったです。優しくてつねに笑顔でゆっくり話してくれたのでとてもわかりやすかったです。
Kumiko
Sex 23/01/2026 03:02
終始にこやかにレッスンしてもらえました。レッスン中に発音の指摘をしてくれて何度もクリアに発音が出来るまで丁寧に付き合って教えてくれました。
質問にも分かり易い説明で教えてくれて楽しいレッスンでした。
質問にも分かり易い説明で教えてくれて楽しいレッスンでした。
Anônimo
Ter 20/01/2026 02:27
とてもスムーズ!たくさん聞いてくれたり話してくれるので内容の濃い時間でした!明るく親しみやすくとても楽しかったです。また受けたい先生です^^
Hyunsook
Qua 07/01/2026 22:58
She is a so nice teacher 👍😃
Yuta
Dom 04/01/2026 22:32
Binchy先生超最高!!!!!!!!!!
・笑い方がとてもかわいくて面白い!
・考えている間もしっかりまってくれていて、時間をたくさん使って考えてしまったら、もう一度質問の内容を言ってくれる!
・次のレッスンに行けるので、余った時間を有効活用することができる!
・フリートークをしても、すごく盛り上がる(日常生活のことなど)!
・笑い方がとてもかわいくて面白い!
・考えている間もしっかりまってくれていて、時間をたくさん使って考えてしまったら、もう一度質問の内容を言ってくれる!
・次のレッスンに行けるので、余った時間を有効活用することができる!
・フリートークをしても、すごく盛り上がる(日常生活のことなど)!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
