Depoimentos
Yuto
Seg 13/04/2026 01:27
二回うけて、分からないところをわかりやすく、いってくれた
Naoko
Sex 10/04/2026 01:59
通信状況も良くクリアな発音で聞き取りやすかったです。明るくて感じ良くスムーズに授業を進めてくれました。
Kei
Qua 08/04/2026 23:27
とても楽しいレッスンでした。発音も聞き取りやすく、おすすめの先生です!
Sara
Qua 01/04/2026 04:01
とても良かったです!
とても、優しかったし、わかりやすかったです!
皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!
とても、優しかったし、わかりやすかったです!
皆さんぜひ1回受けてみてほしいです!
Kii
Ter 31/03/2026 23:33
授業の中で、かんたんな会話をしてくれて私は緊張していましたがすぐに緊張が解けました!ゆっくり覚えたいな!や、日常的な会話もできるようになりたいなどと思う方などにおすすめの先生でした。なお、褒め上手で褒めて伸ばすという教育方針なのかなと感じました。しかし、授業はわかりやすくゆっくりと話してくれるので、私的にはとても良かったです。
Tomoharu
Qui 02/04/2026 02:57
なんでも楽しく、簡単な単語で教えてくれてとても良い先生です。笑顔で話しやすかった。始めての人は、受けたほうがいいと思う。おすすめです。
Ayaka
Sex 27/03/2026 02:28
ずっと笑顔でいろいろ教えてくれたからとても楽しみながらレッスンを受けることができたし、楽しいこともしながらレッスンを進めてくれたからとても嬉しかったです。
Anônimo
Seg 30/03/2026 04:57
It very funy so i can lern meny thing🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
Haruki
Qui 19/03/2026 09:27
いろんなところで笑っていてすごく楽しく、25分があっという間でした。
(小5)
(小5)
Hinano
Ter 17/03/2026 00:41
とてもフレンドリーで、いつも友達感覚でレッスンを受けさせていただいています。レッスン中も色々なことで話が盛り上がりました。(こないだは、ジャイアンのことで話が盛り上がりました)良い所だらけです!!
小5
小5
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
