Depoimentos
Haruki
Ter 28/04/2026 09:33
発音も綺麗で、読み方も教えてくれて良かったです。ありがとうございました。鬼滅の刃の話もしてくれて楽しめました。
FUMA
Ter 03/03/2026 08:59
とても明るくて、やさしくて、楽しいレッスンだった。
Yoshi
Dom 01/03/2026 11:27
Thank you
Junya
Qui 19/02/2026 10:51
あまり講師の評価をしない13歳息子ですが、「今日の先生、褒め方が上手で良かったよ。アニメの話が多かったけど」と教えてくれました。
またお世話になります。
またお世話になります。
Asahi
Qui 12/02/2026 07:28
キーキーと、雑音がしてうるさいけれど、慣れたら、聞こえなくなるのと同じぐらいに聞こえるからいいのと。
とにかく楽しいー
とにかく楽しいー
Takaichiro
Seg 09/02/2026 21:01
When I said I wanted to have free conversation in his class, he went along with it and talked with me about many different topics. I really enjoyed his lesson.
daisukeinc
Seg 09/02/2026 09:59
笑顔が多くて和やかな雰囲気。わからなくなったときのフォローが絶妙に上手に感じた。
Togo
Qui 05/02/2026 08:57
星一万個です!!!!!
ちょうお勧めします!!!!!!!!!!!!
ちょうお勧めします!!!!!!!!!!!!
Naoshi
Qui 12/02/2026 08:34
優しかったです。
良かったところ
・わからないところを丁寧におしえてくれたところ
・優しく対応してくれた
・親しみやすかった
・わかりやすい
悪かったところ
・なにかを聞きすぎて答えるのが大変だった
良かったところ
・わからないところを丁寧におしえてくれたところ
・優しく対応してくれた
・親しみやすかった
・わかりやすい
悪かったところ
・なにかを聞きすぎて答えるのが大変だった
語
Dom 11/01/2026 09:30
今までレッスンを50回以上受けてきているが、こんなに楽しいかつ身のためになった授業はありませんでした。英語力を高めたい人は受けないと損します。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
