Depoimentos
9avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Sota
Qui 18/06/2026 08:30
発音が違うところは優しく教えてくれてとてもいい先生でした
わかにゃん
Qua 17/06/2026 09:29
めっちゃいい。良すぎてヤバい。話を盛り上げてくれる。例えば、先生がピザ好き?と聞かれて好きって言ったら次はハンバーガー好き?などとめっちゃ盛り上げてくれる!マジお勧め。ヤーサイコー(笑)通信状態も良い。しかも笑顔がある😄一回でも良いからやってみて。
Ryousuke
Qui 04/06/2026 09:24
良い先生です、責めたりしてきません、優しいです
Minato
Dom 21/06/2026 08:55
とても穏やかな先生です。
とても親しみやすく発音が綺麗なので聞き取りやすいです。
とても親しみやすく発音が綺麗なので聞き取りやすいです。
Yuto
Sex 22/05/2026 07:27
この先生は、とても優しくてフリートークもたくさんしてくれました。
Rie
Sex 15/05/2026 07:55
おすすめです‼️
Futa
Qua 13/05/2026 07:25
とてもいい先生です
Aoto
Dom 10/05/2026 08:56
やさしく丁寧に教えてくれてフリートークもくださるので楽しいレッスンを受けることができます。
Suzuho
Sáb 09/05/2026 07:04
話しやすくてテンションが高くてめっちゃ良い先生👨🏫🧑🏫
いい所もたくさんあるけど
早口で単語をたまにつかうときがあるけどめっちゃ良いよー
❣️GOOD👍
サイコー!
いい所もたくさんあるけど
早口で単語をたまにつかうときがあるけどめっちゃ良いよー
❣️GOOD👍
サイコー!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
