Depoimentos
Kanako
Ter 19/05/2026 11:59
とっても話しやすくて優しくアドバイスいただけます。たくさん質問してくれるので会話の練習になります。初めてレッスン受けましたがまた是非受講したいです.
Kannna
Qua 13/05/2026 07:30
おすすめすぎ
楽しかった
おすすめど⭐️✕9000000000000000000000000000000000000000000
一言
受けないと後悔する
楽しかった
おすすめど⭐️✕9000000000000000000000000000000000000000000
一言
受けないと後悔する
Sayo
Seg 27/04/2026 08:27
優しいし間違った時に優しくおしえてくれてよかったです。
Hana
Sáb 18/04/2026 07:56
人の声がたくさんして聞き取りにくかったです。先生はよかったので残念です。
Sachiko
Ter 14/04/2026 09:58
初心者の私が間違えたり答えに詰まっても笑顔で対応してくださり大変楽しいレッスンでした。親切で丁寧な良い先生だと思います。
Yutaka
Dom 12/04/2026 10:57
発音がきれいでわかりやすいです。通信環境も良いと思います。
Anônimo
Dom 05/04/2026 10:27
フリートークで私が英文法を作れるように指導してくださってありがとうございました!
授業だけでなく、フリートークでこうやって話すんだなって言うことを学べたんで嬉しかったです!
授業だけでなく、フリートークでこうやって話すんだなって言うことを学べたんで嬉しかったです!
Mai
Dom 22/03/2026 03:57
優しくてたくさんほめてくれました。
Nagisa
Sex 20/03/2026 12:00
前にレッスンを受講したことを覚えていてくれていて、とてもうれしかった!ペットの話とか様々なことを話せてうれしかった!めちゃ大好きな先生です❤
Yoko
Sex 20/03/2026 09:27
とっても楽しく会話しました!またお会いしたいです♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
