Depoimentos
Miyuki
Qua 17/06/2026 09:32
お手本読みがなく、生徒にいきなり読ませるタイプの先生だった。
先生は自宅にいるようで、通信環境もあまりよくなかった。
ただ、先生はとても話しやすい人で、自分の知っている英語の歌を知っていて、「この歌だよね」と少し歌ってくれたり、レッスンは楽しかった。
先生は自宅にいるようで、通信環境もあまりよくなかった。
ただ、先生はとても話しやすい人で、自分の知っている英語の歌を知っていて、「この歌だよね」と少し歌ってくれたり、レッスンは楽しかった。
Natsuki
Seg 08/06/2026 08:41
先生の良いところと悪いところを教えます。
まず良いところは( ・∀・)イイ!!
・優しい ・進めかかも良い ・発音がきれい
悪いところは
・環境状況が悪い何回も途切れてしまった。
環境状況が悪いだけであとは別つ問題はなかったです。
たまたま環境状況が悪いと思いました。
ぜひ受けてみてください\(^o^)/
まず良いところは( ・∀・)イイ!!
・優しい ・進めかかも良い ・発音がきれい
悪いところは
・環境状況が悪い何回も途切れてしまった。
環境状況が悪いだけであとは別つ問題はなかったです。
たまたま環境状況が悪いと思いました。
ぜひ受けてみてください\(^o^)/
☁️Hina🫧
Qui 04/06/2026 11:01
初めての先生で少しドキドキしていましたが、終始ずっとにこやかで、少し幼さもあってとても親しみやすかったです!
去年行った滝の動画を見せてくれたり、正解したら歌を歌ってくれたりしてとてもいい先生でした!
雑音や環境問題等もなく、速やかにレッスンが進みました🪼
まだ受けたことがない方は、ぜひこの先生のレッスンを受けることをお勧めします!
今日はありがとうございました🫧
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
I was a little nervous since it was my first time with this teacher, but she was smiling the whole time, and her slightly childlike demeanor made her very approachable!
She showed me a video of a waterfall I visited last year, and sang songs when I got the answers right – she was a really great teacher!
There were no noises or environmental issues, and the lesson progressed smoothly. 🪼
I highly recommend this teacher's lesson to anyone who hasn't taken one yet!
Thank you so much for today! 🫧
去年行った滝の動画を見せてくれたり、正解したら歌を歌ってくれたりしてとてもいい先生でした!
雑音や環境問題等もなく、速やかにレッスンが進みました🪼
まだ受けたことがない方は、ぜひこの先生のレッスンを受けることをお勧めします!
今日はありがとうございました🫧
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
I was a little nervous since it was my first time with this teacher, but she was smiling the whole time, and her slightly childlike demeanor made her very approachable!
She showed me a video of a waterfall I visited last year, and sang songs when I got the answers right – she was a really great teacher!
There were no noises or environmental issues, and the lesson progressed smoothly. 🪼
I highly recommend this teacher's lesson to anyone who hasn't taken one yet!
Thank you so much for today! 🫧
Kana
Dom 31/05/2026 11:31
穏やかで優しい先生です。安心して受講できました。テキストを進めながら適度に質問してくれるので、アウトプットのよい練習になります。正しい回答をすぐにチャットで教えてくれるのも良かったです。
kanata
Sex 29/05/2026 22:27
進め方が上手でした。ずっと笑顔で安心できました。ありがとうございました。
Tomoko
Ter 26/05/2026 11:27
授業が早く終わりましたが、授業に関連した質問や、フリートークを行ってくれてあっという間に時間が過ぎました。楽しい時間をありがとうございました😊
Sosuke
Seg 25/05/2026 07:28
明るい性格で誰でも安心して楽しくできそうでした。優しいです😊自分が不安になった単語をチャットで送ってくれます。
よし
Sáb 23/05/2026 02:38
初めてのレッスン、ずっと笑顔で優しく、子ども好きなのが伝わりました。またお願いします。
Yuririn
Qua 20/05/2026 09:01
私は今回、Bedelia先生は初めての先生でした。ですが、初めてじゃないようにたくさんの楽しい会話ができて、とっても楽しいレッスンができました❣️それはBedelia先生が親しみやすくて優しいからだと思います💕
そして、発音がきれいです。発音がきれいだと、
・聞き取りやすい!
・発音がきれいなところを真似して自分も発音がきれいになる!
です!
それから、チャットボックスも使用してくれました。私は1年目で初心者なので、チャットボックスを使ってくれると助かります😅それに、英語のつづりもわかるし、あとで復習できるので、メリットだらけです!
また、面白い先生でした!歌ってくれるし、手をたたいてくれたりしてくれるし(クラップ)、楽しい先生だったなと思います!笑顔でした😊
私はこれらの理由でBedelia先生の評価を5にしました。ほんとはもっとあると思いますが、これで満点なので、5です!!🌟
Bedelia先生はお勧めします。ぜひ、Bedelia先生のレッスンを受講してみてください!
小5 女子
そして、発音がきれいです。発音がきれいだと、
・聞き取りやすい!
・発音がきれいなところを真似して自分も発音がきれいになる!
です!
それから、チャットボックスも使用してくれました。私は1年目で初心者なので、チャットボックスを使ってくれると助かります😅それに、英語のつづりもわかるし、あとで復習できるので、メリットだらけです!
また、面白い先生でした!歌ってくれるし、手をたたいてくれたりしてくれるし(クラップ)、楽しい先生だったなと思います!笑顔でした😊
私はこれらの理由でBedelia先生の評価を5にしました。ほんとはもっとあると思いますが、これで満点なので、5です!!🌟
Bedelia先生はお勧めします。ぜひ、Bedelia先生のレッスンを受講してみてください!
小5 女子
Yui
Sex 22/05/2026 04:51
始めまして今回初めてBedelia先生のレッスンをうけたマイメロ大好きメロメロyui💕です。ThankyouBedeliaテイチャ一💕💕《Bedelia先生の良いところ🎶》▫フリートウク盛り上がる▫元気▫いつも笑顔▫やさしい《Bedelia先生の悪いところ❌》なしBedeliaThankyou💕おすすめ度10🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀満足度10🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀私は、満足です。みなさん一Bedelia先生をおすすめするよー《このメッセージをみた人へ》みんなBedelia先生をおすすめするね!楽しいと思います。小さい子も遊べるよ!マイメロ大好きメロメロyui💕より
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
